FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘のカレシに抱かれた母 井川香澄
一人娘・京子がつきあい始めた「太郎」という男のもとに入り浸るようになり香澄は気をもんでいた。今日も帰宅時間の遅い京子を迎えに太郎の家を訪れた香澄だったが、太郎の真剣な思いを聞かされ香澄はほっと胸をなでおろしていた。しかし太郎から「女性の扱い方をお母さんに教えてほしい」と提案をされる。〈娘の為になるのなら〉と香澄はその提案を飲むのだが、久しぶりに味わった若い男のチンポの味は思った以上に刺激的で…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 3Pは余計だが作り自体は評価
    これはタカラ映像の「お義母さん、女房よりずっといいよ…」シリーズの結婚前バージョンと考えてよいが、正式に結婚していない分だけ背徳感に乏しく、娘のいたらなさを義母が埋め合わせしようとして肉体関係にまで至るという筋書きはない。しかし、娘も彼氏も高校生で結婚するには早すぎる場合、今回のように娘の母親が彼氏にセックスを教えるという筋書きは説得力があって面白くシリーズ化する価値がある。 確かに最後に3Pまでやると母と娘の彼氏との関係が薄まってしまってつまらなくなるので、娘の目を盗んで愛し合う描写を増やしたほうがよかっただろう。母親役の井川香澄があまりけばくなく普通っぽいのが逆にリアルでいい。