FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 たびじ 上司と部下 冬木舞
冬木は部下山根を連れ、農村活性化プロジェクトを視察すべく、僻地の山村に訪れた。山根は早速PCを立ち上げ、プロジェクトの進行を確認していた。冬木は農作業着に着替え、山根に指示を出した「ネクタイも携帯も禁止、今日は一緒に畑を耕すのよ」いつものスーツ姿の冬木しかしらない山根は、作業着姿で微笑む冬木に心を奪われてしまった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 2.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 冬木舞ならではのオーラ
    毎度お馴染みの内容・定番にも過剰過ぎ、ではあるものの、シリーズファンが確実にいるのはなんとなく分かる。 舞さんの、舞さんらしい、なんともいえない、AV?とも言えるような、パッケージ画が全てを物語っているかのような彼女の独壇場。 愛らしい笑顔が年齢の壁を越えて癒される! どの作品にも共通してしまうが、台詞棒読みだけはどうしても直らない。だが、しっかり見せるところで見せてくれるから、好みの女優さんです。 ドキュメンタリーものだとプロっぽさ・本職が丸出しになってしまうのも、よく言えば、嘘のつけないご愛嬌。 熟女で、ドラマもドキュメンタリーでもちょっと・・・となると、彼女の本当の良さが出るのは??? 模索中。 ともあれ、このパッケージに惚れ込み、エロエロ全開の舞さんには今後も新作に大いに期待がつのるところ。
  • う~ん・・・  そうだな・・・
    シリーズ展開マンネリ部分に目をつぶれば・・・ 女優の演技(台詞回し)にも目をつぶれば・・・ なかなか良い出来にあると思う。 この作品の冬木さんは結構好きだが、 他の作品で観てみたいかというと???だな。