FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 未成年のうぶ少女、お貸しします。三葉せり
本作は三葉せりが全国各地でロリ好きの男性のもとへ出張しエッチなことを楽しむ作品です。クンニが大好きな中年のおじさん。ベロキスが大好きなバツイチのおじさん。少女と温泉旅館に一泊してイチャイチャするおじさん。あなたの欲望を存分に満たしてください。三葉せりお貸しします。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 絡み以外もちゃんと見てます()
    幼少期からマンガに親しんで来て読んでたのが『ワンピース』『ヒロアカ』ジャンプ系…マガジンサンデー系なら男兄弟か彼氏の影響かと思うけどジャンプ系… でもバトル系好んでる…でも休日インドア… わからん…自分が歳取り過ぎたのか()
  • 可愛い。
    どこぞの漫画ではないが、とにかくカワイイ。 守りたくなる可愛さなのだが、作品中では全然守られていない。 叡智なビデオなんだもの。仕方がないね。 ぶつ切り感が若干気になるが、せりさんの叡智な姿をトコトン堪能できます。 おススメ。
  • うぶ
    田舎から出てきたうぶな少女って感じで、ビデオを見てるとすごくいけないことをやってるような感じになります。透明感とミステリアスさを兼ね備えてて、最高でした。
  • 何でこんな純粋な子が!
    ホントに良い子で演技も無くドキュメンタリーぽい所がヌケる! このおっさん達が羨ましい。
  • ドラフト1位
    この方向性を持った女優さんで、 本格的に可愛いと期待できる方は久しぶりに観た気がします。 それも、このメーカーから、というのも個人的には珍しい。 演技も非常に好感が持てます。 期待通りの内容だと思いますので、刺さる方は購入しても 損は無いと思います。 総じて☆5つ、100点でお願いします。
  • とにかく可愛い
    全国のロリ好き男性は、勿論誰もが知る男優さんです。 しかし、そんなおじさん世代を可愛い口でご奉仕し、マ○コで抜いてくれる天使せりさん。 1発目はハメ撮り、可愛い素晴らしいエロい。 2発目は隠し撮り風、見づらい…。 3発目、顔アップのフェラ抜き可愛い。 4発目、ハメ撮り、アエギが可愛い。 可愛いづくしの1本です。
  • 彼女のファンとして
    いい企画だったと思う。 あえて言うならファンで叶えて欲しかったが素人には 難しいのだろうし無理があるのかな? では一般公募で彼女に近い年令の男子でリアル恋人っ ぽい絡みも見てみたいです。
  • 可愛い少女に汚いおじさんという図式は古い
    もったいないんだよなぁ。なんでロリ系作品ってデブやハゲのおっさんで撮るんだろう?ダイヤルQ2世代の人達の思考回路なんだよなぁ。自分もその世代ではあるけれど、だからってだらし無い身体のおっさん男優に弄ばれるロリ少女を観ても何も共感出来ないんだよ。AV男優なんて皆んなおっさんなんだから見た目でおっさん感を強調する必要ないと思うんだよね?撮影の演出もなんか古い。遠巻きで撮って隠し撮りみたいなリアル感を見せるより、三葉せりちゃんの顔や全体像を楽しめる画角で撮ってくれたらそれでいいんだよ。ただでさえ小柄が売りのロリ系なのに中太りのおっさんが絡みをしたら女の子の裸体よりおっさんの裸体の方が目立って邪魔なんだよね。監督のエゴや男優の目立ちたがりで三葉せりちゃんの魅力が半減されるんじゃ本末転倒だよ。デブなおっさんを起用するならせめて女優の見栄えに気を回せる配慮が出来るおっさんにして欲しい。
  • 普通に撮ってくれ
    「全国各地でロリ好きの男性のもとへ出張」というていで撮影しているため、男優の顔にはモザイクがしてあり、撮り方や機材がシーン毎に違う。 そのため、暗い、画質が悪い、カメラが遠くて見えにくい等々の弊害がおこっている。 モザイクがかかっているものの、明らかに男優だとわかる上、同じ人物が何シーンも出てくる。商品説明には「素人男性のもとに出張」とは書いていないし、素人を使えとも思っていないが、それだったら普通に見れる作品を撮ってくれ。