FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1泊2日の中出し卒業お泊り 少女はまだまだ性・長・過・程 「中に精子出されたらどうなっちゃうんだろう…?」答えを探すために何度も何度も精子を受け止める。 三葉せり
三葉せり遂に中出し解禁「いろんな男優さんとエッチなことしていく中でもっと気持ちよくなりたいし、なって欲しいって思って…」青春時代イチ真面目な少女は快楽を求めて何度も何度もオマ●コの中で精子を受け止めていく。’ハメ比べ初中出しSEX’ ’4P中出しSEX’ ’早朝おかわり中出しSEX’記録 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • せりちゃんの成長を見守っている感じ
    三葉せりちゃんはデビュー作から見ているが、ほんと少しずつAV女優として成長していくところを見守っている感じで見ている。 今回の中出し解禁作品も、せりちゃんが中出しできるようになった・・・そんな感じで見守りながらって感じ(もちろん興奮しているが)。 今後のせりちゃんの更なる成長に期待大!! 個人的には、、、パイパンになったり、ハード責めされたり、、、見てみたい。
  • この子の将来は有望。
    デビュー作から見てきてますが デビュー当時のあどけない感じから少しずつ大人に成長していって 少しずつ大人の階段を登って行ってるなって感じます。 今回の中出し解禁作はせりちゃんのもうワンステップ先のチャレンジでもあったのかな。 感じ方も喘ぎ声もほんとリアリティあって見てるこっちの方が興奮しちゃいました(笑) 今後の更なる飛躍を期待してます!
  • 見守りたいです
    本当に素朴な女優さん。どこにでもいそうだけど…そんな娘が中出し解禁。まだ発達しきってないカラダでエッチをする姿がたまらなくいいです。 この先も応援したくなる女優さんのひとりだけどいきなり中出しは…ここは賛否両論あると思いますが本人の意志を汲んで満点としましたがもう少し素朴な感じの映像を観ていたい女優さんです。 とにかく見守りたいですね(笑)
  • 魅力増しました
    まず私服であろう、Gジャン姿が大人びて見え可愛い。 意外な魅力発見できます。 勿論定番の制服姿もいつも通り可愛い。 セッ○スでは派手にアエギませんが、スゴク気持ち良さそうに喘ぐのがたまりません。 メイクをした浴衣姿が色気あり可愛いです。
  • 中だし解禁は嬉しいが
    デビュー作の印象が初々しく良かったので、キャラ的にギャップを感じた最初は騙されて 中だしされたという設定の方でが自然な感じが出たかな。 昨今のドラマ仕立ての方がお薦めの女優さんかな