FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取られ温泉旅行 ~湯けむりで燃え上がる相姦の湯~ 矢吹京子
数年前から始まった夫の暴力…。仕事がうまくいかないからだとはいえ、変わってしまった夫に京子は戸惑いを隠せずにいた。そんな両親を心配した一人娘・恵美子に「温泉旅行」に誘われ京子も快諾するのだが…。そして迎えた当日、久しぶりに羽を伸ばし夫の表情も明るくなっていった。しかし些細な事が原因で再び京子は夫に手をあげられてしまう。絶望に震える京子の姿を見た恵美子の旦那・光一が京子をそっと外へと連れ出して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(6件のコメント)
  • きれいな熟女さん
    センタービレッジの出演作からファンです。 この寝取られ作品をみて矢吹京子さんのすばらしい エロさなんともいえないやさしい笑顔 どれをとってもいいですよりファンになりました。 男優との愛称もいいですね。 ファン必見
  • キャスト
    母娘が似ていること。3本番共に現実味を帯びて いる事。第一級の映画。
  • 寝取られ温泉旅行シリーズの第2位?
    このシリーズの第1位は、ダントツで矢部寿恵さんの出演作品である。最初の無理矢理に犯●れる拒みつつから、浴場でのとんでもない愛撫と絡み、そして自ら求める濃厚ながら声を殺しながらの交わりから口内射精と、変化を見事に演じきっている。 矢吹京子さんの作品もほぼ同じ展開ですが、ちょっとだけ演技と迫力が不足かなぁ? アップの髪型がエロい風呂のシーンで、もっと責め立てて欲しかった。
  • 適度なエロ
    娘夫婦との温泉旅行。 そこで京子は娘の旦那、つまり義理の息子に犯●れてしまう。 しかし、旦那の暴力に悩んでいた京子はつい、身を任せてしまう。 ついには自分から義息に夜●いをかける京子であった。 矢吹京子 43歳、決して美人ではないが、色気のある顔立ち、柔らかそうな巨乳がすばらしい。 義息に完全に寝取られてしまうが、下品な痴女化はせず、適度なエロにとどめているのがよかった。 また、男優も単に突っ込むだけではなく、おっぱいもたっぷりと責めているのが興奮した。
  • 熟女らしい魅力
    とても色っぽい熟女の矢吹さんが、娘婿との関係に堕ちていくお話。 義母を元気付ける目的の温泉旅行で義母との関係におちる娘婿という展開はわりとあっさり描かれていて、ストーリーのリアリティには欠けますが、上品さを感じさせる矢吹さんがSEXに興じる姿は、なかなかの背徳的なエロさを感じさせます。 特に、最後の隣に娘が寝ている中、ピンク色のネグリジェをまとい、娘婿にせまっていく姿はその表情もあいまって、妖艶な感じが漂い、なかなか良いシーンになっていると思います。 もう少し丁寧な違う展開の話も見てみたいところです。
  • まともな神経の脚本家・監督の作品とは思えない
    DVに悩む人妻と娘婿の絡みだが、そのきっかけが滅茶苦茶。 旦那に罵られ、傷ついた人妻を、娘婿がなぐさめようとするが、 なぜか娘婿が「衝動に駆られ」犯してしまう。 娘婿の優しさに絆され、人妻の方からそれとなしに気持ちを匂わせてくるのならわかるが (もっともそれでは「寝取り」には当たらないが) 「悲しむ顔が見たくなくて」という理由で弱い女を襲うなんて、 とても、まともな人間の描いたストーリーとは思えない。 三島氏が脚本まで手掛けたか否かは知らないが(エンドロールも確認する気になれない)、 監督として作品にした以上、同様の神経の持ち主なのだろう。 アタッカーズで能力を使い果たしたか(苦笑)。 珍しくカメラワークもよく、女優さんも熱演だっただけに残念。