FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キャンプ場で知り合った巨乳くびれの女子大生を口説いてガチハメSEX
キャンプに一人で来ていた女子大生を脱がせたら想像以上の巨乳だった!めちゃカワ女子大生とこんな山奥でSEX出来るなんてラッキー!おっぱい大きいのにくびれはほっそい極上ボディ!徐々にえっろい顔になっていく!綺麗なGカップが暴れる暴れる!開放的な気分になって何度もハメまくり!思い出に中出しもさせてくれた!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • ソロキャンプしていた女子大生は一体誰だ!?
    ソロキャンプに来ていた女子大生を脱がせたら巨乳だった! 最初からわかるじゃないの? 全く・・・ってな。 そうと、巨乳女子大生に扮していたのは【結城りの】じゃないかと思いますが。 ソロキャンプをしていた巨乳りのにパコパコしまくるキャンバー同士のセックス。 観る目が変わりますよ(笑)