FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れた美しき女教師たち 拘束・調教・輪●レ●プ8時間
大人で美人の女教師は生徒の憧れ…性欲盛んな学生にとってもちろん性の対象に。そんな高嶺の花をめちゃくちゃに犯しまくる残忍極まりない校内レ●プ。●すだけでは満足できず集団輪●で身も心もズタズタに踏みにじる!!「ヤメテー!お願い助けて!!」悲痛な叫びは空虚に教室に響き渡り、泣きじゃくる姿は生徒の興奮をより一層煽りエスカレートさせていく。拘束、緊縛、調教…何でもありの無法地帯でひたすら犯しまくる8時間。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • Q:女教師レ●プの神髄は?A:本気の怯え を改めて認識した総集編
    犯●れた美しき女教師たち 8時間の総集編です。 一人当たりの時間は40分くらいです。 1本目 犯●れた新任女教師 天使もえ 恥縛 緊縛調教された巨尻タイトスカート女教師 星野ナミ 新米教師のわたしは,オッパイが大きいせいか 深田ナナ 犯●れた新任女教師 小島みなみ 教育実習生 鬼畜集団輪● 日菜々はのん 新米教師のわたしが引率した夏合宿は, 吉沢明歩 「首輪調教」に完堕ちした奴●女女教師ペット 吉沢明歩 2本目 犯●れた巨乳女教師 集団輪●レ●プ 三上悠亜 教育実習生 集団鬼畜輪●レ●プ 水原乃亜 新米教師のわたしは,オッパイが大きいせいか あかり美来 生徒全員に輪●された人妻女教師 葵つかさ 女教師サイレント嬌声レ●プ 葵 新米教師のわたしは,オッパイが大きいせいか 葵 出演している女優さんは皆可愛いので,それなりに楽しめました。 レビューのタイトルに書いたとおりで 「女教師レ●プの神髄は?」 「本気の怯え」 を改めて認識した総集編です。 特によかったのは,1本目の日菜々はのんちゃんの怯えと諦めの表情と2本目の水原乃亜ちゃんの怯えながら逝かされる表情でした。 「やめて」っていうのは当たり前なのですが,上記の二人はその時の表情が本当の怯えの表情でグッとくるものがあります。 8時間ものの総集編で2人もお気に入りが見つかるなんて滅多にないことなのでお買い得だと思います。
  • いろいろです
    多くの女優さんが出てきて、楽しめます。教師がこんなにきれいなら憧れますね。
  • なかなかよい
    有名女優さんが体張って頑張ってます。 泣きながら感じてるシーンが多く、楽しめました。
  • 仕方ないけど、ベストシーンではない
    まさに総集編。カタログとしては秀逸だ。いくつか完全版を持っているが、一番いい場面が集まっているわけではない。やはりじっくり見た方が没入できる。