FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の妹は噂の爆乳グラビアアイドル たぷんたぷんのミルクタンクを暴走もみもみ中出し激ピストン! 綾瀬こころ
え!?マジ?毎日オカズにしてたあのデカパイグラドルが!まさかの彼女の妹!?モロ出しエロ水着で家内ウロウロ!無自覚な誘惑に俺のチ○ポはビーン!理性プツーン!無理ッ!もうガマンできん!彼女ごめーん!妹のぽにょんぽにょんのGカップミルクタンクを揉んで吸って舐めまくり!チ○ポもぶち込み暴走激ピストン!至近距離にいる彼女がいてもガン無視で腰振りまくり!勢いあまってそのまま中出しッ!腰が止まんねぇよぉぉ!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 「柏木こなつ」と共に少子化ニッポンを救済する若手のツートップ
    Gカップの現役女子大生「綾瀬こころ」主演によるNTR(寝取られ)ドラマ。大好きな巨乳アイドル「ココロ(綾瀬こころ)」のエッチなグラビアでオ〇ニーするのが日課の主人公「ヒロシ」。筋金入りのおっぱいマニアである。ある日、交際中の彼女の自宅へ遊びに行くことになった主人公。「えっ、グラドルのココロちゃん!?」「あ、バレちゃった。『妹』のココロで~す。お姉ちゃんともうセックスしたの?」リビングに現れたのは、まさに「推しのアイドル」本人である。知らぬ間に「グラビアアイドルの姉」と付き合っていた奇跡のような偶然。ヒロシの(分かりやすい)反応で「自分への好意」に気づいたココロは、撮影用のマイクロビキニ姿(ジャケ写参照)でしれっと誘惑する。当然、一瞬で理性を失った主人公は、「乳揉み+ク〇ニ」の大暴走モード。さらに正常位で勃起チ〇ポをずぶりとナマ挿入すると、バック・騎乗位・背面騎乗位・立ちバックを経て、フィニッシュはドクドクと「中出し」である。「えっ、中に出したの?」「・・・ごめん」「そんなことよりもお姉ちゃんがもうすぐ帰って来るからさ。(勝手に中へ出した言い訳よりも)部屋の片付けが先だよ」早くもセフレ同然となった二人は、姉が入浴している隙にリビングでビュルビュルとパイズリ狭射。続いて、姉と入れ替わりでお風呂へ入ったココロをフルチン姿で追いかけるヒロシ。「ク〇ニ→フ〇ラチオ→パイズリ」でお互いの性器を刺激する混浴プレイ。アイドルとファンの「セックス交流会」のメインは、ビキニ姿の子作りFUCK。「中へ出していいの?」「あ~ん、出してぇぇぇぇ」推しのアイドルを容赦なく妊娠させる「この世の中にこれ以上ない特典会」といえる。18歳でAVデビュー後、すぐに「中出し解禁」。同じく18歳デビューの最年少中出し女優「柏木こなつ」と共に少子化ニッポンを救済する若手のツートップといえる。
  • 両乳リーサルウェポン
    今グラビア界では菊地姫奈ちゃんが大活躍している。 親しみやすい可愛さ(もちろん褒め言葉だ!)と、とんでもない巨乳。若さ溢れるピチピチボディが世の男性の股間を直撃している。 蛇足だが、学校の体育の時間は乳を見るために群がる男子たちから、胸を隠すのに必死だったというエピソード込みで非常にイヤらしい目で見ている。 そして個人的に、AV界では綾瀬こころちゃんが大活躍している。若くて元気で明るくて、ものすごくおっきくて綺麗なおっぱい。どんなに残業して疲れていても、ちんちんがすぐに元気になってしまう。 彼女の妹が綾瀬こころちゃんで、グラドルだと言う。 押し倒すしかない。押し倒してしまうしかない。 こころちゃんの胸はいつから大きくなったのか。いつから見せることに前向きになったのか。妄想込みで楽しくヌける作品だ。
  • AVの歴史に残るべき一本
    エムズは企画力がドンズバだなと思ってたけど、今作はキャスティングから素晴らしい。 もともと可愛いこころちゃんだけど、その良さをさらに120%引き出す神設定。 妹キャラで、天真爛漫で、デフォルトであぶない水着を着てて、そんな被写体を明るく綺麗に撮りつつむちゃくちゃにするって、最高以外の言葉が出てこない。 若々しいお肌はツヤツヤ、汗はテカテカしてるのがしっかり見える。 愛撫が多めなのも大興奮スペシャルだし、最後も行為の後に軽く抱きしめて笑顔で終わるのもほっこり。 男だけでなく女であってもLGBTであっても工口が好きな人は必見の傑作。
  • 最高!はじめからラストまでおっぱい三昧
    これは高い値段出した価値がありました。 綾瀬こころちゃんの、日本人離れした美しすぎるおっぱいをあの手、この手で男優さんが遊び触って、揉んで、吸って、もう遊びまくっているイメージ。おっぱいフェチには最初から最後まで満喫できる、手抜きの一切ない作品。その意味でコスパも100点満点です。 この作品が良いなと思ったのは、抜群のおっぱいを基本どおり、手と口で楽しみまくっている点。器具やおもちゃを使ったり、縛ったり、スケスケ着衣にしたり、妙な小細工がなかったので、こころちゃんの胸そのものを堪能できました。 言う事なしです。
  • 最強のAV女優かもしれない・・・
    おっぱいは言わずもがな最高なこころちゃん。 特筆すべきはお顔の愛嬌。 めちゃくちゃ美人でもない。 ただ、めちゃくちゃ勃起する顔。 表現しづらいが、勃起する顔という表現が最もしっくりくる。 そしてその顔と体を好き放題欲望のままに堪能して、中出し。 パイズリからは大量顔射もある。 男冥利に尽きる。
  • グラビア写真だけでも抜ける
    グラビア写真だけでヌけると思う。美人・美ボディを実感。グラビアと同じ水着でポーズをとるシーンやグラビア写真を見ながらの前戯もエロい。これは買い。
  • 健康的なという魅力
    この娘の魅力は、ほかのセクシー女優さんたちにない独特なものですよね。健康的な魅力が素晴らしい。エロを開放的にしてくれる明るさがあります。顔は愛らしく、笑顔や感じてる甲高い声が若さをそのまま表現しています。「女は愛嬌」と言いますが、愛嬌抜群のエロ爆弾と言える逸材です。
  • 爆乳
    綾瀬こころの爆乳はどの体位でも素晴らしい形をしている。 特に後背位の横からのアングルの乳の形が好き。 もちろん騎乗位や正常位での乳の形も素晴らしいが。 美尻も素晴らしいし乳首もエロい。