FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 髪から香る甘い匂いとスベスベな太ももに恩知らずなボクは密着不謹慎勃起。 松本いちか
いつもイジメっ子から身を挺してボクを助けてくれるクラスの同級生女子。しかし、密着してるおかげでおっぱいやお尻の感触がボクの体にビンビンに伝わり、ボクのち○ぽもギンギンに勃起!いじめっ子が諦めてどこかにいなくなると、当然勃起がバレてしまい大ピンチ!すると何と「そっちの方も助けてあげよっか」なんて言ってきたんです!この日ばかりはいじめっ子たちに感謝です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 松本いちかちゃんの魅力
    松本いちかちゃんの魅力について考えることがあります。顔は激烈にかわいくて、身体の美しさも衝撃的です。ルックスだけで勝負できそうなので、それだけのひとに思えてしまいそうになるけど、内面も素晴らしいのです。優しくて明るくて、それが顔に浮かんだときの笑顔のかわいさは格別です。そしてそれと同じくらい魅力的なのが、心の強さだと思っています。 本作のいちかちゃんは、ギャルな風貌で強烈にかわいいのですが、どんな女の子かはわからないです。イジメに加担しそうな雰囲気もあります。屋上で同級生がいじめられている音を聞いて、走っていて彼を助ける。もちろんこれは作品のなかでの設定ですが、いちかちゃんらしい正義感と心の強さが見られて、一気にこのいちかちゃんが好きになりました。 次のシーンは体育の授業前でしょうか。ブルマ姿に着替えたいちかちゃんが、やはりいじめられている彼を助ける。体操着姿が最高にかわいいです。体操着がブルマということを知っていてこの学校に入学したのだと思いますが、なんて心優しい子なのでしょうか。ブルマこそが正義です。ブルマ姿に興奮した彼に欲情したいちかちゃんは、彼をトイレに連れ込む。いちかちゃんが欲情を抑えきれずに舌なめずりを始めるところ、めちゃめちゃエロくてかわいいです。 いじめられれば、いちかちゃんが助けに来てくれてエッチな展開になると、いじめられっこが考えるところは不快ですが、いちかちゃんは本当に来てくれる。都合よく切り替わる制服、水着、チアの衣装がかわいいです。とくにチア姿のかわいさは絶品でした。いじめっ子に立ち向かう強気な表情から一転して、かわいく丁寧に柔らかいフェラをするギャップがたまりません。 童貞だとイジメられると言われれば、セックスしてあげ、身代わりになれば彼をイジメないと言われれば、身体を差し出してしまう。いちかちゃんの優しさにきゅんとしました。差し出したチア姿を犯●れた後、いちかちゃんはいじめられっ子に、忘れさせてと自分を抱かせる。ふたりきりになって、学校での気丈さを取り払ったいちかちゃんが見せてくれたのは、最高にかわいくてエッチなセックスでした。 わたしはいちかちゃんが学校で見せていた、正義感のある心の強い姿こそが、いちかちゃんの魅力だと思っていました。でも、それ以上のものを最後に見せてくれました。松本いちかちゃんの魅力は底が知れないです。
  • こういうの好き
    こんな作品好きです。 どんな状況もエロに結びつける厨二的な発想を実写化 演者も大仰だったり鬱陶しいカンジではないのが良いですし何より松本いちか嬢の魅力が炸裂してます。 『挿れようとしてない?』『挿れないで』のシチュエーションも好物です。
  • 女優さんが直球でキュート!
    Hanterのオムニバスverも良かったですが、こちらの松本さんメインの作品も素晴らしかったです。 とても稀有な女優さんです。ビジュアルだけでも成立する方ですが、オールマイティな役柄をそつなく演技でこなせるので本作もマイナスポイントが全く無く、シーン毎にしっかりエロく纏まっています。 本来の世界観はとても残酷ですが、脚本と演者さん達のおかげで楽しい作品に仕上がっています。
  • いちかちゃんのせいで体質が変わりました
    前までは同じ「松本」でも、松本菜奈実ちゃんを推していました。でも、最近はいちかちゃん の方で抜いています。もはやAカップじゃないと満足できない体質なのかも。 巨乳の子よりもちっぱいの子に目が向いてしまいます。 この作品は着替えシーンが多い!! つまりAカップのブラジャーを着けているシーンが多い! それだけで大いに抜くことができます。 そして最後のセックス ではAカップのブラを脱がすシーンがある。 セックス以外の見せ場が多くて良い作品でした。
  • 最高!なんですが…
    いちかちゃんと男優さん達のやり取りはほんと申し分なく最高!以上のものはあるんですが 見てるストーリー的に悪い所は全然無いんですが、 昨今の日本の学校でのイジメ問題を助長し兼ねないストーリー構成になってるのかな? 見てて過去に虐められた人にとってはかなり不愉快になってしまうシーンがいくつかあります… プレイも内容も全ていいんですが、イジメてる場面は少なくするか類似したようなものになるとまたいいのかなとは思います。