FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴●にした 8作品豪華8時間BEST vol.4
僕を苛めてた人妻の弱みを握って復讐する!立場が逆転する大ヒットシリーズBEST第4弾!隣に住む高慢な美人妻に苛められたストレスを発散しようと訪れたマットヘルス。出てきたのはなんと元凶の人妻!弱みを握って本番禁止のお店で生挿入&生中出し!デリヘルの様に自宅に呼び出しオプションしまくり無銭ファック!川上奈々美、中野七緒、深田えいみ、秋山祥子、晶エリーなどビッグネーム揃いの豪華すぎるBEST!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 同じ内容で8名の女優
    同じ内容で8名の女優の作品です。 セリフも大体同じで次の発言の予想がつきます。 個人的には前半4名が良かったですね。 後半は飛ばしても良いかもしれません。 男優が違うので、全く同じに感じない点が良かったです。
  • 総集編4のマットヘルス傲慢な美人妻シリーズ
    このシリーズは観ていなかった視聴者のための総集編だと思いますのでお得だと思います。出演する中で偽パイ女優が三名いますが、どのようにエロを魅せているのか比較するのも面白いかもね。あとの5名女優は天然乳で、巨乳と美乳と貧乳の女優が出演しますのでイキっぷりや喘ぎ声を官能してください。
  • おすすめです
    好きなシリーズの総集編なので購入しました。非常に楽しめる作品です。迷った時にはお勧めです
  • ストーリーの展開はほぼ同じ。
    高圧的な態度の人妻が秘密のアルバイトを知られる所からストーリーが始まります。 女優さんのリアクションがそれぞれ違いがあり、楽しめます。尺も長いので、良いですね。
  • マットヘルス
    AVならではの弱みを握って本番中出しというシチュエーションは実際ではあり得ないでしょうからある意味で興奮させてくれる作品です。
  • 良かったです。
    ほとんどセリフなどが同じに思えます。 態度悪い奴がヤられるの良いです。 値下げ期間中でしたのでとてもお得でした。
  • 全員ハーフカップブラ
    全員ハーフカップブラの下着で、全裸にならずワイヤーで下から持ち上げつつオッパイ丸出しで、ハメられるさまが良かったです。
  • 楽しめます
    良い感じの抵抗の仕方でエロかったです。なかにはイマイチなのもありましたが全体的にボリュームたっぷりで楽しめました。
  • 8作品豪華8時間BEST
    本番なしのマットヘルスBAST版!安く買えてたくさんみれますが、自分は好きな女優単独買いがありだと思います。