FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴●にした 中野七緒
苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転!第32弾に元芸能人Hcup巨乳・中野七緒が登場!全身ブランド品を身に纏い、高そうな香水の匂いを漂わせている隣家の美人で巨乳な人妻。自分がスマホを見ながら歩いてぶつかってきたのにバックを落として汚れたなんてわめいて弁償しろと高額な請求をしてきた!性格悪過ぎてムカつく!そのストレスを風俗で発散しようとマットヘルスに行くと、出てきたのはなんと隣家の人妻!ニヤリ笑。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 抗えない奉仕系ならば活きてくる。
    言う事に抗えない、ご奉仕系の内容だと一見上品な佇まいと熟女パイパンが活きてくる「七緒」嬢。 全編を通して、背徳感にも凌●姦にも満ち溢れていて良かった。 「七緒」嬢も溜池も、相変わらずの議事ではあるが、これならばエロく観れた。
  • 中野七緒にハマりそう。
    元芸能人だけあり、演技力は素晴らしく、このシリーズの興奮度を高めている。アラフォーとは思えないルックス、美貌。個人的にはパイパンも嬉しい。
  • 40歳近い女性の喘ぎ声最高
    パイパンがたまらなかったところ、69シーン、フェラチオシーン、マジ興奮しました。いつか抱けるチャンスが欲しい。
  • mm生意気美人妻にお仕置き
    中野七緒良いですね.最高の演技力くそ生意気な人妻はまり役.まつとヘルスの仕事がばれて隣の家の男になかだし性奴●に抜けます.男優さんが美男ですね.きも男ならもつと興奮しますね
  • 中野七緒の演技力
    中野七緒の最新作ということで購入しました。 まず、バストを露わにしたパッケージがいい。 今までの七緒と違い、強気な女性を演じています。 しかし、口をあんぐりと開け、気持ちよくセックスする女。 まさに、30代の女盛り。 いけるダッチワイフのよう! 今後の作品に期待します。 必ずや、トップ女優になること間違いなし!
  • なかなか中野七緒さんは、いい女優さんですね
    豊かなバストの人妻のボディーをソーププレイで堪能できます。 男にガンガン突かれ、気持ち良さで、 ヒクヒク痙攣しながら、放心してしまう姿がとても良いです。 なかなか中野七緒さんは、いい女優さんですね。
  • ストーリーには工夫の余地あるが、超抜ける良作
    この女優の作品は初めてでしたが、JULIAに匹敵するハイスペックボディに魅了されました。 作品では高飛車な態度の人妻が同じマンションに住む若者を執拗に蔑むところから始まり、風俗で偶然会い形勢逆転というよくある話ですが中野さんの体はとにかく良いですね。 最初のヘルスでのランジェリーシーンは素晴らしくその後のプレイも完璧にいやらしいです。 ただ、ストーリーは雑。出来ればもっと夫にバレるかバレないかのギリギリのラインを攻めて欲しかったのと、これだけいやらしい体なのですから中出しではなく胸射を中心とした構成のほうがもっと良かったと思います。 ごちそうさまでした。
  • 高慢な人妻役がハマってた
    中野七緒さん、ジャケ写の格好がエロくてよく似合ってました。エロボディと責められてるときの反応は相変わらず最高でした。
  • 良い表情するな~
    顔をゆがめて良い表情でSEXしてて良いですね。天然巨乳が好きですが、分かりやすいくらいの入れ乳ですがプレーがエロエロなので目をつぶります。妖艶な熟女感とどエロが溢れてます。熟女でパイパンに違和感はありますがまあ良しとします。 序盤の背徳感や嫌々感出してますが最後はどエロいSEXしてて良い。
  • 高慢な女に報復する千載一遇のチャンス 
    七緒さんのネーミングは菜々緒からいただいたのかな。おばさんぽい巨乳だし、スタイルでは本家に遠く及ばないけどね。高飛車な女もはまり役で「本番なしのマットヘルス」に起用。隣人イセドンを罵倒し、蔑むのも、むしゃくしゃした隣人がマットヘルスで高慢女とバッタリ顔を合わせるのもお約束どおり。報復する千載一遇のチャンス…とニンマリし、無理難題のご奉仕を求めるイセドン。蔑んできた隣人の肉体に舌を這わせるのも抵抗あるのに、ちんぐりの体勢を取って汚い肛門も舐めさせるこれ以上ない屈辱。このシリーズ最高の見せ場です。「本番なし」を謳ってるのに強要し、拒もうとすると旦那にバラすと脅迫して生身で埋め込み中出しする暴挙。隣人にしてみれば、これほどスッキリする報復はないでしょう。翌日以降もマンションで顔を合わせるたびに自室に連れ込んで淫行三昧。エスカレートして旦那が寝入る頃に七緒さん宅に押し入ってマットプレイを実演させ、ローションプレイや、またもアナル舐めを強要する徹底ぶり。もうとっくに元を取ってお釣りがくるほど美味しい思いが延々と続きそうです。隣近所のおつきあいには節度を持って対応しましょう…という教訓を得ました。