FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 8年ぶりに味わうキス 高樹あすか 32歳 接吻まみれ…唾液まみれ…愛液まみれ… AVデビュー!!
「ずっと…ずっと…キスがしたかった…。」手足が長いモデル体型の人妻『高樹あすか』32歳、8年ぶりのキスを求めて…初不貞AVデビュー!!欲求爆発!!飢え過ぎ注意!!抑えきれないキス願望!!キスだけで分かる、スキモノ体質!!潔癖症の旦那には言えない、赤裸々なキスの悩み!!緊張で唇を震わせながら交わした8年ぶりのキス、濃密なキスを重ねる度に…恥じらいを忘れて大絶頂3本番!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 18(6件のコメント)
  • 欲求が満たされた時の表情が◎
    8年ぶりも32歳も疑わしい面はあるものの、超絶的な色白肌は優秀な「あすか」嬢。 デビュー間もない故の、舌出し待ち受けでの本口顔射も、感度も非常に良好。 本来は剛毛体質であるにも関わらず、パイパンで臨む姿勢は良い心掛けであった。 本作に於いては、何度もガチイキが果たせた「満足感」が滲み出ているのが良い点であった。
  • 本当っぽい
    本当に暫くご無沙汰だったのではないでしょうか?色んな作品の設定として「何年やってない」とか多々ありますけど、この女性は本当っぽいです。買いですな。
  • 透き通るような肌
    8年もキスをしていない飢えた奥様。 久しぶりのキスに即濡れ。 目は潤み、腰はガクガク。 笑顔でチ●ポをペロペロ。 クリをこりこりされると絶頂。 カラダは美しく、白い肌がうっすらピンクに染まっていくのがセクシー。
  • 新人デビュー動画の人妻編に移行しようか迷っています。
    AVって最初はセクシー下着だけで興奮してた。おっぱいや、あそこを見るだけで興奮度MAXだった。顔がどうの、スタイルがどうのと注文が増えて、シチュエーションにまで拘るようになった。そのうち、熟れた女性に憧れるようになった。友人宅で、この作品に出会えた。やっぱり人妻って、落ち着いたエロさがある。着衣の時ですら色気がプンプン匂ってくるみたいだ。久し振りのキスだって言う割には、むさぼるような、舌を絡め合う濃厚なキスだった。でね、キスだけで燃え上がっちゃうんだ。こんなのガキの動画じゃ見られない。反応も全く違う。自ら積極的に快楽を求めちゃうんだ。 旦那さんのこと、ちょっとは思い出しているのかな?もの凄く気になる・・だからこそ興奮しちゃうのかな。そうなんだ!これを見てる僕の方が「罪悪感」を抱いちゃうんだ。人妻編の一番の得点源はここにありなんだ! そうなんでしょ? SEXシーンは全て興奮度MAXだ。最初から、濃厚だし、どんどん激しくなっていく。イキ顔の卑猥さは凄いの一言。良かったー!人妻デビュー、最高!
  • デビュー作とは思えない充実の絡み
    まずは綺麗な女優さんです。そして、デビュー作とは思えない手慣れたプレイを随所に見せてくれます。パイパンも好みです。
  • 微妙なライン
    一見、すごい可愛く見えるんだけど、よく見るとルックスは普通かな。 ボディーは意外にポニョポニョしてて、私的にはガリガリより全然好み。 8年ぶりのキスっていうのは怪しいネタだけど、まぁ上手いキスではないね。 だからタイトルみたいな「接吻まみれ…唾液まみれ」ってうエグさは感じなくて、イマイチな作品。 次作あるなら、もうちょっと獣化して欲しい。