FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●総決起集会 その後…犯した女を追撃痴●で完墜ち[中出し]スペシャル
「痴●総決起集会」で中出し痴●の餌食になった被害者たちを待っていた更なる非道!1発では物足りない痴●師は職場や自宅まで尾行して心の傷がまだ癒えぬ被害者を再び凌●。2度目のSEXも当然、真正中出し。さらに3P生姦、10連続中出し…。どこまでも追い回し粘着な膣内射精で女を完堕ちさせる!‘まだまだ見たかった’厳選被害者5名収録! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 初めて発売日に買った作品
    前の作品に引き続き、素晴らしい作品であった。 前作があまりにも素晴らしかったため、初めて発売日に購入してしまった。 特に、前作では二番目、今作では三番目に登場する、”純朴中学生”は、 ナチュラルハイの底力と、未来へのさらなる希望を感じさせる、珠玉のシーンであった。 具体的には、近年の発情作品とは180度違い、21人痴●時代の痴●テイストを残しつつ、それに中出しをプラスした感じだ。 続編ということで、”あの子がもう一回見れる”という期待の一方で、”一転して乱交になってしまったり、 女の子がギャーギャー叫んだりしたらどうしよう”という一抹の不安もあったが、 そんな不安など消し飛ばしてしまうほどの出来であった。 さらに贅沢を言ってしまうと、”その後のさらにその後”も見たくなりさえした。 ”追撃”からさらに”再犯”という、新たな可能性すらも見いだすことができた作品であった。
  • ナチュラルハイさんの痴●モノは素晴らしい!
    特にCAさんのパートが。 AVでCAというと普通、「現役CAとホテルで!」とか、「CAがストーカーに自宅で襲われる!!」とか、「それCAでなくてもよくね?」って言いたくなるものばかりなのですが、ナチュラルハイさんのCAはちゃんと旅客機(みたいなセット)で他の客やCAもいる環境で痴●(or凌●)されちゃってるのが素晴らしい!! 観ている側の気分を壊すこと無く物語に没入させてくれるリアルさは他社にも見習ってもらいたいものですね。女優さんのレベルも平均して高いので、安心して楽しめました。痴●モノならナチュラルハイさん安定。
  • 一之瀬すず/小野麻里亜/芹沢さくら/春原未来/江波りゅう。。。。。。。。。。。。
  • 一ノ瀬すずが良い
    一ノ瀬すず目当てで購入。ろりっぽい雰囲気がぴったり。肌、パイパンまんこ、オッパイ、乳首がきれい。自宅に連れ込まれ、真正中だしの連続で綺麗なまんこが良く見える。指マン潮吹きが凄い。抜けました。
  • CAさんのパート、最高
    CAさんのパートが最高に良かった。 まず、機内で自分を凌●した男が搭乗している事に驚き戸惑っているが、周りの乗客に悟られない様、努めて平常心を装い嫌々ながらも対応してる所が良かった。 また『まさか、機内では襲わないだろう』と思っている所へ、まさかの『2度目(しかも無理やりアルコールを●ませて)』 さらに、乗客が寝静まった所への『3度目』 またも無理やりアルコールを●ませての痴●(凌●)行為に、酒の酔いも手伝って?最後はCA自ら求めていく所も良かった。 他の人もレビューしていますが、リアルに機内(=セット?)での撮影で、観ている側の気分を壊す事無く物語に没入させてくれる所は、他のメーカーにも見習ってほしいと思いました。
  • 前作とあわせて見るのもおすすめ
    最近だと再会ものがナチュラルハイで出てるが、時系列としては前作で中出しされた直後にさらに追撃というのが他の作品に見られない特徴だと思う。 前作でどんなプレイがあったのかがダイジェスト的に収録されており今作だけでも成立しているが、前作にしかないプレイもあるので興味がわいたら見るのもおすすめ。というか他にも追撃プレイを見たかった女優・シチュエーションもあった。
  • CA最高ですね。
    CA役の女優さん最高でした。 誰だか名前をわかる方いたら教えてください。
  • 完堕ち
    完堕ちに期待しすぎてしまったみたいです。 1人目はただの輪●レ●プ 2人目は完堕ちの手前? 3人目はただの声を出せないレ●プ 4人目は押し込みレ●プ 5人目くらいかな? 期待してた完堕ちとかなり違ったのでガッカリです。完堕ちしたなら、もっと気持ちよさそうに喘いだら?って思います。 リアリティはほどほどあれば私は満足なんで(笑) 中出しはオンリーの作品だったので、そこだけ満足です。
  • 未来ちゃんが悲しむのが辛い
    春原未来さんが目当て。 以前の痴かんに家で襲われ、全裸にされてサランラップで拘束されて好きなようにおかされまわるという筋書き。色彩も明るく、マン毛が全て見える位のモザイクの薄さ、カメラワークも的確で言うことないんですが、ただ未来ちゃんが嫌がっているのにやられっぱなしで、最後犯人が立ち去った後、泣き崩れると言うのが後味が悪い。作り物の話とはいえ、未来ちゃんが悲しむ姿を見るとこちらもちょっと辛くなります。題名が「完堕ち」なので、後半は次第に感じてきた未来ちゃんが自分からも快感を求めて男に絡みつき最後は絶頂を迎えて、性欲を満たしたカラダを横たえる。というような話が良かったです。