FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁をマッサージ師に寝取られた 冴島かおり
仕事と家事を両立していた妻のかおりは、最近なんだか疲れ気味だった。そんなかおりを心配した夫は、駅前のマッサージ店をすすめる。かおりは夫の優しい気遣いに甘えて、気分転換に行ってみることにしたのだが…。そこで施されるマッサージは、セクハラまがいの卑猥過ぎるものだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • この女優
    こいつはマダム感が出てて漂うフェロモンが良いですね! おっぱいもおっきくて型も綺麗でオイルが良いな!
  • 美人のマン汁はそんなに美味いのか?男優が吸ってしゃぶり尽くす。
    超ベテラン男優の下司な末藤が相手役だ。前半のオイルマッサージが実にイヤラシくて上手だ。女優を本当に気持ちよくさせている。乳を吸われて冴島嬢も脚を捩じらせてよがる。また背後の低い位置から撮ったカメラアングルがよいので 股間をシャブられて彼女が喘ぎ悶える姿が実にエロく美しかった。快感に悶える美女の姿は最高に美しい。 後半の自宅でのカラミは期待したほどの出来ではなかったが 彼女の股間に顔を埋めマン汁を吸いながら味わうようにシャブる長いクンニは 思わず美人はマン汁まで そんなに美味いのかと想像させてしまう。 自宅で末藤は実に下品にいやらしい言葉で彼女に話しかけるが その下品な独特の雰囲気が いかにも末藤らしく私の好きな男優の一人だ。 AVで上品な紳士と淑女がsexしてみせても 性教育ビデオみたいで面白くも何ともない。美女と下品な下司野郎が演じる卑猥な雰囲気が受けるのである。それはAVでのみ許される独特の世界だ。 ともあれ 今作品は 冴島かおりの「美貌」と「テク」はあるが末藤の「下品」さが産み出した大傑作だ。
  • 女優
    この女優さんは本当に声、スタイル、表情最高です。いつもありがとうございます。