FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっぱい速報!!03 水咲あかね
デビュー間もなくしか見れない本当の恥じらいを魅せるおっぱい速報!第3弾となる今回の水咲あかねちゃんの魅力は、何と言ってもハニカミ笑顔!!極小ビキニ、透けハイレグなど、おっぱい強調衣装を着て、ハニカミパイズリ、ローションSEXなどに挑戦!!ウブな巨乳新人ちゃんをいち早く速報する企画です!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 美乳でした
    白い肌にとても柔らかそうなおっぱい。とても美乳でした。しっかりとそのおっぱいを男優さんが揉みしだき舐めているので巨乳好きなら買って損はないと思います。
  • このおっぱい、速報の価値あり
    デビュー間もない巨乳AV女優をフィーチャーした胸フェチ企画「おっぱい速報!!」シリーズのIカップ女優「水咲あかね編」。柔らかさが自慢という96cmの爆乳の持ち主である。やや長方形のおっぱいは、乳輪ぷっくりでエロさ抜群。前半は、パッツンパッツンの競泳水着姿で胸のふくらみをこれでもかとアピール。中盤の全裸FUCKでは、胸の谷間にたっぷりとザーメン発射。さらに、混浴パイズリで大量の精子をドックンドックン搾り取るあかね嬢。ラストのローションぬるぬるFUCKでは、Iカップ乳をフル活用してこの上なくいやらしい爆乳ワールドを展開する。
  • いい乳
    この娘ふつうに可愛いと思います。脱がすと恥ずかしがる所もGOODです!ニコニコ笑ってるのもいいですね! オッパイも、もの凄く柔そうで乳輪がデカイです。こんな乳にチン◯触れさせただけでイキそうです。 パイズリとかたまらないんだろうなぁ! 乳首舐め方がいやらしくて全体的に良作でした。
  • 大きさ◎+乳輪サイズ◎
    乳が大きいだけでなく、乳輪もほどよく大きくてA級デス! お風呂で後ろからお乳上を揉まれるシーンは、まるで肛門様のサービスシーンがリアルだったらを想像させます。 水咲あかねが現役時代にVRが出てほしかった。 拙者2Dでガマンします(汁)。
  • 重力には抗えない
    大変立派な釣鐘乳ではあるが、立派すぎる天然モノゆえ垂れてはいる。 それで行くと、頬、顎、乳首、腹も全て重力に抗ってはいない。 如何せん乳メイン作品であるため、小生に於いては「あかね」嬢の立派な尻と腿が堪能できず、残念ではあった。
  • 良きデカ乳輪
    白肌の垂れ乳に薄色のデカ乳輪が良い。乳舐めシーンもアップで撮影されているのでそこも良い。それ以外はいたって普通のプレイ内容かな。