FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV男優の性技に耐えたら賞金30万円!カワイイ女子大生たちが必死にイキ耐える 凄テク我慢ゲームに挑戦!イッたら巨漢男が即・種付けプレス!!
街行く美人女子大生に「エッチなゲームに挑戦しませんか?」と声をかけ、男優の責めに1分耐えたら1万円、30分耐えられたら最高賞金30万円獲得できる「凄テク我慢ゲーム」に挑戦してもらいました。でも、一般女性がAV男優の必殺テクニックに我慢できるはずもなく、次々に失敗して思わず出ちゃうアエギ声。その瞬間に巨漢男が登場!種付けプレス&中出しの罰ゲームが始まって素人娘がさらにイキ乱れる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 良い
    二人目 枢木あおい 三人目 美谷朱里 一人目はわかりません ごめんなさい 個人的にこの二人がセットで、しかも中出しが見れるのでお買い得です。 枢木あおいちゃんは、素人っぽさをうまく醸し出してて、デニムのスカートから見える生脚もいい感じです。 美谷朱里ちゃんも、安定感抜群でうまくJDを演じてると思います。
  • 3人共はずれなし
    一人目は有村のぞみではないかと 三人共単体作品女優なのではずれはないです。
  • 出演者とプレイが好みでした。
    出演者の名前が知りたい!特に2番目の子! 素人っぽさと塩の吹きかたも完璧でした
  • 濃厚なセックスばかり
    AV男優の性技に~というタイトルなだけあって男優のテクを惜しみなく披露する濃厚プレイが多かった。女性も可愛い人ばかりで全部楽しめてこれは何回も観てしまう。
  • こういう内容大好きだわ
    2人目の子のイキッぷりが最高! 何度も見ちゃいます! 名前わかる方教えてください!!
  • 一人目の子
    一人目の赤い服の女の子の感じる様子が最高! 名前が知りたいです。
  • 体をくねらせ・・・
    体をくねらせながら快感に耐える姿が何ともエロくてよいです。 罰ゲームの中出しSEXでは、前半で感度が上がってるせいか、たくさん感じてる姿がまたエロくてよかったです。 1人目、2人目が気に入りました。
  • 1人目の女の子がよかった!!!
    3人ともよかったのですが、1人目が特によかったです。男のやり方も1番好みでした!! 2人目と3人目は、電マでの攻めは自分的にはいらないかなと思ったので、マイナス1です。
  • 凄テク 男優バージョン
    有村のぞみさん 枢木あおいさん 姫百合紬さん が出演しています。良いですね。
  • 出演女優
    1有村のぞみ2枢木あおい3姫百合紬 素人っぽいAV女優を並べてきたなという印象でそれなりに楽しめた。 リクエストさせてもらうとすれば、有村のぞみさんを久しぶりに視聴し顎のラインがなくなっていて悲しくなったので食事療法を初めて欲しい。