FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全固定されて身動きが取れない吉沢明歩 腰がガクガク砕けるまでイッてもイッても止めない無限ピストンSEX
S1初のガチガチ固定型拘束FUCK!手、足、腰、首、太股…身動きが取れない吉沢明歩をバコバコ犯したい放題!咽喉マ○コをえぐるイラマピストン!膣穴がビクンビクンになってもハメ続けるハードピストンFUCK!何度イッても肉棒でえぐる!正座させての喉奥イラマ!ギロチン拘束膣イカセ!4つの固定拘束FUCK! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 明歩様を拘束激逝かせ
    絶世の美女明歩様を固定のうえ逝っても逝っても許さず逝かせまくる・・。 バックで突かれるシーンで大量に抜いた後も興奮と勃起が収まりません。 願わくば、体位はバック(立ちバック)オンリーでもっともっと激しく突きまくり明歩様に昇天いただくことと、電動ドリルバイブや固定バイブで放置し、放心状態にまで持って行って欲しかった。 同種の作品に期待が高まります。
  • 吉沢明歩の拘束作品の中ではベストと思います(^^v
    拘束、はりつけ、鎖などのSM作品が好みなので、その方面を中心に検索しています。 吉沢明歩は出演作品が多いので、いい作品で見過ごしもあるかもしれませんが、 今まで見た拘束作品の中では一番よかったです。 アイアンクリムゾンなどにも出てくれればうれしいです。
  • Mっ気演技も流石の貫禄
    絶世の美女・レジェンド女優吉沢明歩が、様々な固定器具でこれでもかと言う恥ずかしい恰好をさせられ、イカせ地獄で突かれまくる。磨かれた変態Mっ気ぶりを見せてくれる。 Chap1:目覚めて自分が拘束されていることに気付く演技の上手さは流石の上手さ、これから激しい凌●を予感させる。 Chap2:冒頭の巨大鳥籠に入れられているイメージシーンが色情的な感情を高め調教も徐々に本格化。太股・両手を後ろで拘束されて四つん這いで突かれた後は、天井から吊り下がったフックに両手を繋がれバンザイポーズでイカされ体をクネクネさせて放心状態に。 Chap3:ファンには嬉しいマキシングレーシングチームのRQコスチュームで登場。天井から吊るされたギロチン首枷をかけられ、立ったままオモチャで何度もイカされ恥辱感は最高潮。 Chap4:凌●も更に本格化。まんぐり開脚状態で固定され、アソコに媚薬を塗られてたっぷり弄られ、あっきーも「もっとイジって下さい」と淫靡なおねだり。イカされる度に足の指を開いて悶え耐えている様がいじらしい。 Chap5:鏡張りの台の上で四つん這いに固定され二人の男優に弄ばれる。途中「やめて痛い」「もうやめて~!」と懇願するも凌●は止まらず、様々な角度でマンコを穿られまくる。 Chap6:調教の結果見事奴●となり拘束ボンデージに身を包み、いつの間にか言葉遣いも奴●風に。手を脇腹→天井フックと固定され止めどなくイカされ昇天。 彼女ほどの明るく美しい女性が拘束に身悶えし「お願い!もうやめて~!」と言いながら弄ばれてる様はファンしては複雑な心境だが、円熟のマゾヒズム演技には感服する。彼女の出し惜しみしない女優魂が見られる素晴らしい作品。
  • 明歩の逝きとコスプレをダブルで楽しめお得です
    明歩ちゃんを拘束し、無防備なマ〇コを徹底的に攻めまくります。 女社長、レースクイーン、キャビンアテンダント、女王姿で、マ〇コに集中砲火を浴びせられる明歩ちゃん。手吊り状態で、マ〇コにディルドを突っ込まれ、これでもかというほど何回も出し入れされます。マングリで、マ〇コをおっぴろげられ、これまた、ディルドを出し入れされ、クリにはずっとバイブを当てられ、マン汁垂れっぱなし、逝きっぱなしの明歩ちゃん。ディルドを抜くと、マ〇コの穴がぱっくり開き、真っ赤に充血して大洪水。バック尻上げ状態で身動きができないまま、後ろからはチ〇ポをマ〇コに突っ込まれ、前からこれまたチ〇ポを喉奥に突っ込まれ、息つく暇もなく逝かせ続けられる明歩ちゃん。 ついに、自らチ〇ポをしゃぶり、喉奥まで突っ込み、自分でむせ返り逝ってしまう明歩ちゃん。マ〇コに無限ピストンを浴びせられ、腰を振りながら気持ちいいを連発するようになります。トレードマークのピンクの乳首はビンビンではちきれそうです。 今度はアナル無限ピストン、2穴、3穴無限ピストンで逝きまくる明歩ちゃんを見たいものです。
  • 史上最高女優を拘束
    アッキーはやはり最高。反応も良いが、表情が抜群に良い。ただ長いだけではない、息長く活躍できるのは努力家なんだろうな。間違いなくAV史上最高の女優だろう。
  • 一番良い
    あっきーの作品では一番良いと思います。まんぐり返しでアナルも丸見えで、足指ピクピクしながらイク姿は最高です。
  • 拘束×喘ぎ声
    あっきーの拘束玩具攻め、激ピストンは最高に興奮しました。 突かれる度に鎖の音もいやらしく、漏れ出す喘ぎ声、歪む顔はSとしてはたまらなかったです。
  • あっきー
    束縛からの連続イキやわ 一回いってからの3.4回連続であっきーがイクシーンは抜ける
  • いいね!
     吉沢明歩さんがいい・・もう一つ、映像もいい・・彼女の白い肌、きれいなからだがよく表現されている。ヌキどころが一杯で、ファンにはこたえられないイッピンであろう。
  • レジェンドAV女優
    レジェンドAV女優,吉沢明�。 「S1」で,拘束器具に固定され,お口とオ○ンコを犯し続けられますが, さすがに無類のチ○ポ好き女なので,ド強いです。 攻めフェラしても,強烈なシゴキフェラをする女なので,口性器はド強く鍛えられている。 そして,たぶん,使いすぎてビロビロになっているオ○ンコでしょうが, モザイクのおかげで,リアルに見られないのは幸いです。 それでも,可愛いお顔,パツンパツンに張った色白肌のボディーが悲鳴を上げます。 いや,演技か? 喘ぎイキまくっても,明�は,チ○ポになんか負けません!! めちゃ可愛いけど,明�の穴は,もの凄い強さなんです。