FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最下層に住む人妻に起きた悲劇 タワマンカースト凌●輪●―。 鈴川莉茉
主人の転職を機にタワーマンションへ引っ越してきた鈴川夫妻。タワマンといっても低層階に居を構える平凡な家庭、しかし夫の頑張りのお陰で緑豊かなこの街に住むことが出来た莉茉は、心から充実した気持ちで日々を過ごしていた。これから2人、いや3人で幸せな家庭を築いていこうと…。しかしそんなある日、ゴミ出しの仕方を間違えたコトをきっかけに、同じマンションに住む上層階のママ達に目を付けられて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • どちらかというと細田の嫁役の女のSEXが観たかった
    細田の嫁役で鈴川を追い込む女が鈴川以上に美人で、むしろこの女のSEX顔射を観たかった。 (一瞬細田とヤッテる喘ぎ声シーンがあるのみ) 本格女優デビューしていただきたい。 鈴川莉茉はSNSなく本気度が低いのかも・・。
  • 補助役の熟女さんが最高。
    おそらく今作で最高だったのは補助役の熟女さんだろう。この熟女さんが作品の雰囲気を作り上げてたと言っても過言ではないと思う。◆それだけに作品の入り方が安易なレイ●というのが残念だった。特に女優さんもそこまで嫌がることなく淡々と進んでしまう。◆その後もイマイチ盛り上がらず、補助役の熟女さんも声だけになってしまい残念。おそらく今作は補助役の熟女さんをもっと画面に入れた方が雰囲気も出て面白くなったと思う。