FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激イキ136回!痙攣5900回!イキ潮2600cc!最高にイイ女 エロス覚醒 大・痙・攣スペシャル 悠紗ありす
最初で最後…艷美人のふしだら下品な大絶頂!美人で可愛いかった悠紗ありすが臨界点を超えた異常絶頂3本番!カメラを忘れ無我夢中でペニスを頬張り、Gカップをブルンブルン揺らしてエビ反り痙攣連続アクメ!恥じらう暇もなく尿道からお漏らし潮吹きジョボボボボ…あられもないハレンチでスケベ女に豹変する!!イキ潮推定2600cc!痙攣絶頂130回オーバー!絶世のイイ女、最初で最後のエロス覚醒!大爆発ラストFUCK。
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 39(10件のコメント)
  • もったいない
    引退なんてもったいない。 エロポテンシャルはめちゃくちゃ高い女優さん。 そもそもどの絡みでも本気モードで毎回汗だくイキまくりセックスを見せてくれる女優さんなんて数少ないので貴重な存在。 今作でも顔を真っ赤にした本気セックス全開です。 男優陣も澤野、ウルフ、鮫島&高島とパワー系ばかりで見応え充分。 特にウルフとのデカチンポルチオセックスはめちゃくちゃエロかったです。 是非とも、別メーカーで復帰して欲しい。
  • これで引退しちゃうの?
    素晴らしすぎる女優。まだまだSEXは勉強中と思わせる仕草がありつつ、潮もしっかり吹く。 ベロチュー正常位もめちゃくちゃ良かったです。 復帰望みます!!
  • AV引退?!
    綺麗なハードセックス見れてよかったです。 前から気になっていた方ですがAV引退?!ということで4Kを購入。 おっぱいの揺れも良くや綺麗乳首ですよ!
  • これこそAV
    最近は結合部もろくに見えないような似非AVが蔓延っていますが、こういう手抜きのない優良な作品もあるのでAV鑑賞はやめられません。 最初のセックスシーンから、ありすちゃんを激ピストンで責め立て結合部も全開です。 2回目のセックスシーンもレベルダウンもなく、高品質の極上セックスが繰り広げられ、結合部も満開です。 拘束バイブ責めも生唾もの。 最後の3Pセックスも結合部丸見えで、潮噴きも最高です。
  • 悠紗ありすのエビ反りイキ!
    タイトル通り【激】のある内容となっております!! ありすの激イキとは・・・エビ反りイキだ! さらにGcupのおっぱいがプルンと揺れまくると興奮するぜ! イキ顔にも注目よ! ありすのイキっぷりに喘ぎ声がエロいっすよ! もっともっとおっぱい揺らしまくれ!
  • 星5では足りない!!!!
    全てがエロい!エロ過ぎて視聴中ずっと○○○勃起しまくりでした。ありすもずっとイキまくり
  • ありすちゃんも凄い女優
    ありすちゃん凄い女優です。S1はパイパンで巨乳の人が多いとはいえ、ありすちゃんもいいです。山手梨愛ちゃんや小宵こなんちゃんのような不動のエース級に引けを取らないです。
  • 絶好潮なエロっぷり
    一作目からファンになり、顔、スタイル、乳輪もドストライクな女優さんでした!ラスト作品はアングルも良く、エロ潮全快で満足な作品でした!まだまだ見たかったので惜しまれます…
  • 引退がとても悔やまれる女優
    わずか4作でお別れとはとてもつらいです デビューからドはまりして以来、全作品でたくさん抜かせてもらいましたがこのラスト作品が一番抜ける作品だと思います エビ反りで果てるシーンはとにかく実用性が高すぎます 発売から一週間足らずで20回くらいは射精させていただいております もしも願いが叶うなら復帰を切望します
  • いい女でした
    タイトル通り最高にいい女でした。イキっぷり最高。興奮しっぱなしです。