FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』不甲斐ない早漏SEXに満足していなかった妻が友人の絶倫チ○ポで激ピストンされ理性が崩壊!!旦那の目の前で「中に出して」と激しく腰をうねらせる不貞妻
「愛する妻が‘友人の女’になる瞬間が見てみたい…」歪んだ性欲を満たすためだけに妻を自分の友人に差し出す変態旦那…久しぶりに口説かれて自然と躰が火照りだす欲求不満妻…旦那との毎日の営みとは比べ物にならない濃厚SEXにイキ狂う妻は友人精子を子宮で受け止め、旦那の目の前で、旦那の友人の子を妊娠承諾!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(10件のコメント)
  • ネトラセの決定版でーす!
    どうして、昔の作品にはこんなに素晴らしい作品が多いんだろう。このところ、借りやすいこともあって古い作品をチェックしまくっています。 寝取られたい夫が、友人に依頼して妻を誘惑して貰うんですが、ほんのちょっとは、妻が拒んでくれるのではという期待も有る筈です。だって、それが無ければ、自分の妻が単にヤリマン、尻軽女ということになっちゃいます。妻たちはそれぞれ、期待通り、抵抗してくれます。友人の言葉巧みな誘惑とチョッピリ強引なテクニックで、最愛の妻は堕とされます。気持の良さがピークに近づいた時点で夫の突入。それでも、やめない友人、パニクった妻の態度・・・僕の興奮度MAXです。SEXは続行です。妻もそれを望んでいます。あー!中出しですよ!夫の前で中出しされて絶頂を迎えちゃうんですよ!こんなに興奮したのは久し振りです。
  • やっぱり本田さんが良い
    本田莉子さん目的で購入。 旦那がグルとなり友達に寝取らさせるという作品。 2番目に登場する本田さん嫌がりながらも徐々に感じてしまい、寝ている(ふり)の旦那に聞こえないよう声を押し殺しながらのSEXはとてもいやらしく、はだけた服からこぼれおちる豊満なおっぱいはとてもセクシーです。 旦那が現れ状況がつかめず、パニクりながらも感じてしまうところは彼女の演技力の高さもありリアリティがありとても良いです。
  • 寝盗られ経験者です。
    40を過ぎて、加齢なのか、EDになってしまったのか、愛妻家なのに起たなくなり…AVを見まくった結果、薄々解っていたことだが、寝盗られと3~4P(女1)の陵●物にしか反応しない。 女房も察していたのだろう。 マンネリ打破だよと、ディルドを使った疑似3Pや、拘束器具を使った羞恥プレイ。複数プレイのAVを観ながら、バイアグラで無理矢理起たせていたのを。 ただ、これらのプレイを嫌がったことは一度もなく、むしろいつもより感じまくっていた。 いつか言われると思ってた…と、このビデオの内容ならと、OKをもらい、根回し済みの知り合いをピックアップした。 悩んだふりをしていたが…だろうな。という男を選んだ。 コイツがタイプなのは知っていたから。 その男もお互い知っている既婚者なので守秘義務はバッチリだ。 なおかつ、ウチの女房とヤれるなら金を払うとまで言ってくれた。 改まって顔を会わせるのは恥ずかしいということで、目隠しをし、オレとの行為中に彼が入ってくるという、ビデオとは逆バージョン。 手枷、足枷、口枷をし、大股開きで彼を迎えた。 「うわっ!…あのサトコさんが、こんなあられもない格好で…丸見えだよ…ヤラシい。もうオツユがスっゴイ垂れてる!」 ヨダレまみれの口枷を外し、 「ヤダヤダ!見ないで!見ないでぇ!いきなり、こんな…恥ずかしいからぁ…やめ、て」 顔は紅潮し、乳首とクリはビンビン、オツユはテーブルに溜まり出してきたので、オレたちは一服しながら放置することにした。 パシャリ、パシャリ、パシャリ 「あ~あ、お漏らししてるおマンコ撮られちゃったよ?」 「えっ!?ヤダヤダ!聞いてないよぉ…撮らないでぇ、お願い」 「ダメだ…もうガマンできない!」 テーブルから下ろし正座させた女房の頭を鷲掴みにし、彼はイチモツを口に含ませた。 その光景でチンポに電流が走り、破裂しそうになった。 あまりの興奮に手枷足枷を外し、咥えたまま四つん這いにさせた女房の尻に突っ込んだ! 「んんんーっ!?シュゴい!んパッ…はぁはぁ、スゴ過ぎっ!気持ちいいっ…ヤバいよぉ~(泣)」 正面では、 「あぁ…サトコさん、サトコさ~ん!最っ高だよぉ…」 と、頭を鷲掴みにしたままイチモツを出し入れする至福の顔をした彼。 あまりの気持ち良さに全員があっけなく果ててしまった。そして、上から下から白濁汁を垂れ流す女房に…
  • 徹底したストーリー作り
    友人とセックスに至るまでの経過はそれぞれで楽しめます。セックスに持ち込んで盛り上がったところでの旦那登場、女優の狼狽え方も完璧です。旦那が参加するセックスも良いですし、徹底した中出しにも好感が持てます。満点です。
  • リアル寝取らせ作品
    友人に愛妻を抱かせる寝取らせモノの傑作。友達に言い寄られ、盛り上がってきた所で旦那が帰ってきて大いに狼狽えるも、止まらず、最後までヤっちゃう展開が最高。 ただ、結局どの話も同じ流れになってしまって飽きるので、人数を半分に減らして、背徳シチュエーションを工夫(嫁さんの友達の旦那とか旦那や嫁さんの兄弟とか)してみると良いかな。
  • 細部へのこだわり
    よくある友人による寝取られですが、生活感に溢れた会話、女優の服装、部屋の小物から、他の方もレビューされているように、旦那登場のタイミングから女優のパニクリ方まで、監督の細部までのこだわりを感じました。丁寧に作られた作品との印象で高評価です。
  • 一人目!
    どなたか、一人目の女優さんの名前がわかる方がいらしたら教えて下さい!
  • 寝取らせ方が一辺倒
    良かった点は夫の知人からの責めによって火が付いた時点での旦那の突入のタイミングでしょうか。 突入後も間髪入れずに責め続けて快楽を煽る点も興奮できました。 中でも1番目のコはSEXに入る前の演技では棒読みに近い印象を受けました、絡みが始まってから快楽に堕ちる様子が良かったです。 残念だった点は4人の女の子が出演していますが、設定の違いはあっても内容には殆ど変化が無い事ですね。 他のメーカーからもほぼ同じような内容の作品が出ていますが、残念ながら内容として一歩劣っている印象です。(個人の感想です。) 今後は寝取らせ作品のNo.1になれるくらいの作品を期待しています。
  • 同じ内容三本
    面白いんだけど、それぞれシチュエーションに変化が欲しいなー(  ̄▽ ̄)
  • 原美織
    一人目ってサムネ順トップのはるか23歳ですか?(チョット寄り目のロリっぽい)だったら原美織だと思います。