FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激GEKI 女子校生イラマチオ 一之瀬すず
イラマAVの臨界点。WAAPの『イラマチオ』シリーズがこれまで培ったスキルを基にアングルと構成にこだわり、女優とスタッフが限界に挑んだ究極の喉奥調教新シリーズ第1弾!!今回、出演したのは強●フェラ撮影が初となる一之瀬すずちゃん。黒髪ロングで色白の正統派ロリの彼女が従順にイラマ調教を耐えながら大量のエズキ汁を吐き出し、ボロボロになりながらも鬼畜イラマからの喉奥発射を体験していく姿をお楽しみ下さい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 23(10件のコメント)
  • すずちゃん最高!!
    すずちゃん!!すずちゃん最高!!すずちゃんのお口で抜きまくり!! ロリ娘すずちゃんに連続イラマ!!イラマ!!イラマチオ!! とにかく口を犯しまくる!!イラマ好きには堪らない!! 口マンコオナホを使いながら観れば興奮度倍増で何発でも抜ける!! すずちゃんのお口に精液全部搾り取られる気分!! 贅沢を言えばもっと陵●感を出して欲しかった!! 調教作品ではなくレ●プ作品として、もっと暴力的に犯して欲しい!! 激しく抵抗するすずちゃんを押さえつけてからの容赦の無いイラマチオが観たい!! 口内射精をぶちかましても抜かずの3連発が観たい!! 散々口を犯●れた上に顔射されて精液でドロドロになったすずちゃんが観たい!!
  • これでイラマ好きになりました。
    フェラものは好きなんだけどイラマにはあまり興味はなかったけどなんとなく購入したこれでイラマ好きになりました。 可愛い女優さんが喉を突かれて野太い声でえずく。 喉奥に射精されて息が苦しい時に剥く白目になんかリアルを感じて興奮するようになりました。
  • 素晴らしいイラマ、国宝級の才能!!!!
    イラマ作品の到達点、純情な少女が男の欲望のまま暴力的に支配され、涙・鼻水・胃液にまみれる様は垂涎モノ! 漫画のような喉奥射精アクメ顔&顔面をベショベショにしながら口内のザーメンを犬のように見せびらかすシーンは良見!!! すずちゃんの魅力『従順・献身的な奉仕、男を悦ばすために媚びまくる』ところが十二分に出ている超良作です!! 180000000点あげたい!!!!!!!
  • 神の喉
    ここまで小柄のすずちゃんが、なぜしっかりと喉で受けることができるのか。 不思議でたまらない。
  • すずちゃんハマり役
    芋っぽくて幸薄そうなすずちゃんが無抵抗にひたすらオモチャの様に陵●される本作 普段の声が小さいのに嗚咽音は一丁前なのが興奮する
  • 最高傑作
    愛用しています。素晴らしいです。一之瀬すずちゃん可愛いです。
  • 発射は少ないが抜けた
    ちんぽを喉奥に突き込んで喉奥射しているのは良かった。リアクションはむせこんで、目を白黒させて痙攣してる。男は最後の脈動まで喉奥から抜かずに、快感を堪能してる。 射精回数は少ないが、抜けた。
  • 良い
    シリーズNO.1 好みによるでしょうが。 タイトル通り「激」ですね。
  • 俺も一之瀬にイラマしたいね(⌒・⌒)ゞイヤァ
    一之瀬すずみたいな正統派ロリ系にイラマチオするなんて最高ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! 一生懸命しゃぶり続ける一之瀬がイイね(*^ー゚)b グッジョブ!! 俺も一之瀬にイラマしたいね(⌒・⌒)ゞイヤァ
  • 容赦ないイラマ!
    タイトルに「激」とある通り激しいイラマっぷりがスゴい 制服姿が良く似合い、本当に学生なんじゃないかと思う容姿 脅える姿もリアルで涙や鼻水や涎でグチャグチャになりながらも無抵抗でされるがまま 見ているほうがそれ以上はヤバイんじゃないかという所でも止めず 逆に頭を押さえつけたり激しくピストンする容赦ないイラマっぷり 発射時に頬を膨らませ白目剥いてる顔が凄かった 絡みは少なくタイトル通りイラマ中心の内容だったので 満足する内容だった