FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥辱の教育実習生8 あやね遥菜
私は倉田時江。夢だった教師になるための第一歩、教育実習がスタートしました。でも、配属された学校は荒んでいるようで…。教頭先生が庇ってはくれたものの、体育の水木先生が私のことをよく思っていないようなんです…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 顔もカワイイし、ボディも魅力的で見る価値アリ
    レ●プっぽい作品になっているが、女優さんの魅力がうまく表現されている。 ただ、ロリっぽいので趣味ではない人は向かないと思う。
  • シナリオも配役も酷過ぎて見るに堪えない。全く観る気がしなかった。
    本シリーズの前半8作品を「恥辱の教育実習生 完全保存版001」DVD BOXで視聴させて頂いた中で、本作だけは酷過ぎて観続けることが出来なかった。全編を通して視聴しなかった本作の評価として最低の★1つや最高の★5つは無責任に付けられない。ユーザーレビューの平均値に寄せて★2つくらいが妥当なのか? しかし、断片的に見た中に何か所も性的興奮に値する素晴らしい場面があって★3つの評価に決めた。 他の7作品の中には最初から全編良かった作品があったり、第一印象が良くなくてもレビューの為に確り視聴したら良い作品だと見直した作品ばかりだったが、本作だけは例外的に悪いままだった。 本作は教育実習の名に値しない酷いストーリーで、教育実習生に対する指導方針で対立する教頭と木水先生の板挟みで両方から性的に虐められる作品。担当教科と無関係な体育教師がなぜ教育実習に介入するのか無茶苦茶な理屈で意味が分からない。この体育教師の存在が本作を最もダメにしたと思われる。特に彼の芝居を見ていると胸糞悪くなるので30秒ずつスキップしながら視聴してストーリーの流れを把握した。 【登場人物評】 ・倉田時江(あやね遥菜):留学して英語に堪能な教育実習生という本作の役が似合っている。 ・教頭先生(田淵正浩):一見温厚な紳士だが中味は相当に淫乱なところが可笑しくて興味深い。 ・体育の木水先生(?):全身が下品だけの塊で評価に値しない人物。小道具の竹刀が可哀想。 ・理事長の息子:倉田時江が教頭から補習を頼まれた特別待遇の生徒。内申書を細工してもらう交換条件で倉田時江を木水に売り渡した。 【あらすじ】 (1)倉田時江が理事長の息子の手引きで木水先生の性欲の餌食にされる。 (2)彼女の異変に気付いた教頭が事情を聴取しながら、教頭も彼女を性的に弄ぶ。 (3)理事長の息子が木水との性行為をネタに脅迫して淫乱な英語を教えさせる。 (4)教頭が教室に来て生徒を帰らせ、教頭が淫乱な英語を学びながら彼女を再び弄ぶ。 (5)木水が来て教頭のやり方は甘いと言い、彼女を体育倉庫に連れ込んで下着1枚にして身体を鍛えさせた後、全裸の彼女を性欲の餌食にして最後は本作で初めての中出し。 【エピローグ】 数か月後、倉田時江が生徒の性欲の餌になることも厭わずに効果的な授業を実施できる淫乱な女教師として就任したことを窺わせる個人授業の風景。