FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おパンツ特化型メンズエステ デカ尻コキ顔騎中出しフルコース! 根尾あかり
おパンツの温もりとデカ尻の肉感を心ゆくまで楽しめる世界唯一のエステ。視覚でイッちゃうハイレグ尻で窒息顔騎&重量感たっぷり尻肉コキ!ホカホカ生パンツで超密着素股されて至福の昇天!亀頭と乳首の快感エステも施してチン潮まで大噴射!!パンツ好き必見のプレイが盛り沢山です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 21(7件のコメント)
  • 見も心も癒やされます。
    エステ施術師・チャイナドレス・女子高生コスで寄り添って頂けます。 そして、指使いやキスのテクニックを駆使してデトックスする様子に感情移入して満足出来ます。 最後に精子くんをお口で受けているシーンは良いです。
  • このエステ行きたい!
    タイトなミニスカでパンチラしがちなエステティシャン 顔面におっぱい押し付けたり顔騎になったりしつつチンコをオイルマッサージで手コキ発射 続いてはチャイナドレス ココはパンチラはあまりなくて最初から亀頭攻めで手コキ発射からそのまま男潮 3シーン目はスカート無しのエステティシャンスタイル フェラから69と続きパンティずらし挿入から騎乗位で中出し 4シーン目はJKリフレでパンツ手コキで発射 最後はパレオ的なエステティシャン 密着しながらの手コキからパンティずらし挿入 中出し2連発から口に発射で終了
  • きゅんきゅんだぜ♪
    やべえ!!ムチムチ太ももとプリッケツがセットになって、おパンツ様がばっちり登場♪こりゃあ鼻血ものだよん♪根尾あかりは妹属性ハンパないのに、ケツをヒクつかせて昇天しているぜ!!どうしてこんなに可愛いのにエロいんだ?!犯罪的に可愛い根尾あかりにきゅんきゅんだぜ♪
  • 特価型作風。
    最高峰の肉感と美顔を誇りながらも、照度の低さと衣装と魅せ方で、それ程は堪能ができず。 疑〇と本射の織り交ぜながらも、燻んだ不美肌のみが傑出してしまっていたのが残念である…。
  • ナイス尻
    やはりこの女優さんといえばナイス尻です。肉付きのいいケツは最高でした。
  • エンドクレジット
    Presented by WANZ FACTORY は良いけど、 Starring by Akari Neo のby は要らない。
  • 5chapterあるけど、pakopakoは
    ふたつだけ。 最後の中だし3発?、なんかfakeっぽいし。 根尾あかりは可愛いし、volumeのあるケツ は、なかなかだけど。