FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お酒が弱いのに僕を自宅に招いて飲みたがる上司が泥●して寝ている間に… 上司の妻と生でハメまくる絶倫ヤリ放題不倫 初川みなみ
お酒が弱いくせに僕を自宅に招いて宅飲みしたがる上司。飲んでもすぐに寝ちゃうのに…。そんな上司の奥さんはめちゃくちゃ美人。しかも欲求不満。チ○ポがでかいと会社でも評判の「僕」の話を上司から聞いていたらしく誘惑してきた!絶対に手を出してはいけない相手なのに背徳感で燃え上がってしまった僕と奥さん。スリルがチ○ポを絶倫にしてヤリまくり中出ししまくり!気づけばもう21発も生膣にぶちまけてしまった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 例え、上司の妻だとしても...
    みなみちゃんに誘惑されたら...断れませんなっ...あの舌を出してチ○ポを舐め回す表情、チ○ポを頬張ってる表情..,やっぱ可愛いよなぁ...足を開いて自らオマ○コを開いて...おねだりする姿や騎乗位や結合部見せ付けての背面騎乗位での腰振りしながらの喘ぎ顔なんか...たまりませんよっ!ピクピクしながら中出しおねだり...中出しされてオマ○コから愛液とザーメンの混合汁が...だら...エロいっすっ!...どんどん淫らになって大胆になっていくみなみちゃん...おの咥えっぷりは...もう旦那の事なんか眼中ない感じです...いやぁあのむしゃぶりつく様にチ○ポが欲しくて欲しくてたまらないのぉ...的な舐めっぷり...そして前から後ろから立ち突きされて喘ぎまくる姿...男ももうみなみちゃんに夢中ですなっ...もちろん俺らもみなみちゃんの虜っすっ!
  • 上司は寝てばかり・・・
    みなみちゃんの旦那(斉藤君の上司)は寝てばかりで、みなみちゃんが部下の斉藤君の長い一物にぞっこんになり、エッチの要求が止まらない作品です。 みなみちゃんは相変わらず可愛く、綺麗なからだ、おしりで観ていて飽きません。 衣装や下着も色々なものを着用していて、良かったです。
  • とても可愛くて素敵な女優さんだ。
    「初川みなみ」ちゃんの作品は初めて見た。 とても妖艶で且つ可愛くて良い。 とても演技力の高い女優さんだ。普段のドラマ部分の演技も優れている。 自分の魅力を表す方法がわかっている。 ドラマ部分でもしっかりした演技を見せる。 しかし、AVというのは特殊だ。 ドラマ部分の演技が優れているとカラミのシーンでも巧みに演じているように感じてしまう。 演技が拙い女優がカラミで全身で感じていると、見る側は素のSEXを見ているようで興奮する。 みなみちゃんのような演技力のある子が、カラミで感じたりイッたりすると皆は演技力に感心する。 AVは難しい。 内容は、 「初訪問でフェラ抜き」 「翌日誘われて再訪して中出しSEX4連発」 「花金の日に招かれて泊まることに、浴槽でフェラ・潜望鏡フェラ」 「続いて部屋に戻り、中出しSEX7連発」 「別日、部長が酔いつぶれ家まで送ってきてそのまま中出しSEX10連発」である。 見てもらうとわかるが、4射精・7射精・10射精など現実にはなかなかない展開だ。 AVはファンタジーなんだと居直っているところが良い。 みなみちゃんは、初視聴だったがとても可愛くて素敵な女優さんだ。 わざとらしさもそんなには感じない。 彼女の魅力の方がはるかに勝っている。
  • エッチ・シーンがこれでもかという位あります。
    旦那の部下のちん○んに魅力を感じたみなみちゃんが、嘘をついて部下を自宅に呼んで、様々なエッチを繰り広げます。エッチ・シーンが沢山あり、みなみちゃんの体の様々な部分を堪能出来ます。カメラ・アングルも良くて、色々な角度から楽しめます。みなみちゃんの美しい体を堪能出来ます。中だしも、とても多いです。フィニッシュも、満足です。収録時間ではなくて、エッチの多彩さでお得感があります。いい作品です。
  • 人妻も慣れてきた感じ
    人妻役も板についてきた感じのはっつがホント楽しそうに誘惑。 連続中出しで白濁する股間がたまらなくエロい。 全編に渡ってチ○ポ好き感が出ててよかったけど フェラで抜くシーンをもう少し増やしてほしかった気もする。
  • 初川みなみの可愛さが際立つ
    ルックスも可愛くて演技も上手い。そして声もいい。可愛らしい女性が誘惑して何度も求めてくるのがたまらない作品。
  • こなれた感がスゴく魅力的 (^^)-☆
    今作 はっつ☆とても良いカンジです。女優さん個人の魅力が大前提で、+シチュそして製作陣の趣味・嗜好(?)満足しました!
  • 悩ましい…
    シチュエーションが気になったので視聴。 某元アイドルさんに顔立ちが似てる為、声質も似るので、声が耳に嬉しい初川みなみさん。 冒頭から丁寧にシチュエーションの演出が続く(年上の部下は現代では珍しくないし)、みなみさんが夫の発言を丁寧に聞いて覚えているのも夫婦間での問題点が収束して見えるので、みなみさんの欲望もはっきりしやすい為、感情移入が簡単になるので良い。 フェラシーンもみなみさんが躊躇わず大胆に咥える思いきりの良さが素晴らしい。 このシーンでもそうだが、各シーンの導入と導出が丁寧に展開されてるので、興奮は持続。 ただ、少し残念な点がいくつか…みなみさんの不倫の理由が”性欲の解消”だったものが半ばで”中出し願望”に切り替わってしまったこと、絶倫の演出にて、発射に至る尺が短いカットが多いこと、EDから振り返るとあれだけ中出ししているのに妊娠への対策が語られもしなかったこと(夫との久しぶりの性交渉をしたとか)…ここまで丁寧に作り込まれている作品だからこそ、目立つ点なので、残念です。 シーンごとのみなみさんの誘惑・プレイ・おねだりが素晴らしいのと、差し込むキラーワード(”こんなに満足させてくれるの…”や”みなみのおまんこおかしくなっちゃいそう”や”お腹の中、精子でいっぱいだよ”)を笑顔で口にするのも素晴らしい。 夫の扱い方が少し雑になるのもリアルで良い。 強烈なセックスアピールポイントで誘惑して不倫しまくるのではなく、ねっとりとした色気と情への訴えかけで絡めとり、軽快な誘惑で罪悪感を薄めながら迫る初川みなみさんの”傑作”でオススメですね。
  • トップ女優としての貫禄たっぷり♪
    もはや安定の大女優になったみなみちゃん♪今作も上司妻と言う役柄をしっかり演じつつ、エッチに誘い込む話術だけでちんぽを疼かせるテクニックを披露。こんな美人にこんなんされたら断れる訳ないやん。。もうされるがまま、あぁ・・1度でいいからされてみたい・・ フェラチオもジュルジュルジュルジュル音をたてながらしゃぶりまくり、自ら腰をグラインドする様はトップ女優としての貫禄たっぷり♪作品内容的には目新しくはないが、それを感じさせないのはさすがでした。
  • 美人妻に成長
    女子大生役の時代からお世話になっている女優さん。立派な若妻に成長しています。細身で綺麗な身体は変わらずでエロさが倍増。引退が惜しまれる。