FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 THE ドキュメント 本能丸出しでする絶頂SEX ムチムチ肉感SEXモンスター快楽トリップ完墜ファック 美波沙耶
「やってもやっても足りないから…」そんな彼女の願望を肉体派男優が相手する!スパンキングに首絞めですぐにスイッチが入り白目を剥き何度もイキまくる!媚薬クリームで感度ビンビン、クンニ手マンで潮を垂らせ電マとバイブでカラダをビクつかせ狂う!「やばい…ヤバい…いっちゃう~!!!」チ●ポを喉奥までしゃぶりながらの責めに更に潮を吹きイキ狂う淫乱SEXモンスター! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 多分に漏らしてはいるが。
    秀でた抜群の下半身は言うに及ばない「沙耶」嬢。 本作では、もう一つの長所である白目アヘ顔を存分に披露。 多分に漏らしてはいたが、ご多分に漏れず悦楽好き姦もトリップ姦もたっぷりと魅せてくれております◎
  • 痙攣しまくるBigオケツ!
    美波沙耶さんの痙攣しまくるBigオケツが最高です! 大絶叫と潮ダダ漏らしのグチョグチョマ★コと白目、 憑依状態でイキまくっていましたよ。 リアクションのド派手さは好き嫌いが分かれると思いますが、 ド淫乱で分かりやすいですww とにもかくにも美波沙耶さんのBigオケツは非常にエロくて 満点ですww
  • イキ過ぎて死なないか心配です
    相変わらずのヤバ!ヤバ!ヤバ!イッちゃう!イッちゃう!イッちゃう!ごめんなさい!ごめんなさい!の沙耶節全開MAXです とにかく凄い女優さんです 今みたいにコンプライアンスが厳しい時代でなければ 深夜のお色気番組で引っ張りだこだと思います 個人的にはもっと沙耶嬢のアナルを観たいかな 綺麗なアナルをしているのでアナルマニアの自分には アナル描写が短いです まぁとにかくぶっ飛んでますね あまりAV業界で短命な女優さんにはなってほしくないのでこれからも応援したいです
  • 仕事だと思っていないと思います(笑)
    白目絶叫の挙句、痙攣昇天。 異常なまでの存在感がハンパないです。 本当に嬉しそうに犯られています。 まるでセッ●スジャ●キーみたい(笑) 完全にイカれたセッ●ス中毒女です(笑) 本人も、これを仕事だと思っていないと思います(笑) そんな本気で本能のセッ●スをする 美波沙耶さん、超絶エロかった!
  • セックスするために生きてる女優
    もうこの女について語ることはない。 ヤることを最大に楽しんでるし、本人が 1番ノリノリでぶっとんでる。 相変わらずのアヘ顔と痙攣は健在。 他の作品同様、ヤるのが生き甲斐になってる感じがする…
  • 女優さん頼みの作品かな?
    女優さんに頼り切ってる感じの作品。◆なので、美波沙耶さんの作品を見てきてる人と、初めて見る人ではまた感想も変わってくるかもしれませんね。◆自分は後者ですので、今作は今作で楽しめましたが、あえてこの一作が良かった。とまでは思えませんでした。美波沙耶さんの作品は凄いのがいっぱいありますからね笑。