FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】【お触り禁止!本番禁止!】健全J○リフレでHカップ美爆乳J○に裏オプ交渉!ダメだと拒まれたので媚薬を使って【ルーズソックス女子○生】を生ハメ本気イキ連発で堕とした【口内射精&中出し3発】キメパコVR! 乙アリス
【4Kを超えるHQ/60fps超画質革命!!!】本番禁止のJ〇リフレで担当してくれたのは、明るく元気なHカップ爆乳女子〇生…そんな元気で可愛いレベル高めの美少女を媚薬で強引キメセク!身体が火照ってされるがままのJ〇のお口で口内発射!その後も更にイタズラしまくりで痙攣絶頂を繰り返す敏感J〇!最後は生ハメし、中出し連発でやりまくった誰にも言えないJ〇リフレ
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 乙アリスとキメパコSEXしてえなあオイ!!
    最初は正常な子が媚薬の力で段々と痴女になっていく姿と淫らにイキ狂う姿がエロすぎ!! 杭打ち騎乗位の時,口からヨダレが垂れ落ちるんだけどすっげえムラムラした! 金髪も似合っててGOOD!!こあらVRの作品はよく見るから今後も出演して興奮させてくれよ!!
  • 乙アリスをナメてました
    貧乳好きのわたくしは、顔は好きですが、顔は好きだが、巨乳がね・・・って感じでしたが、セールで購入してみましたが、後半のアヘ顔とエロさでアリスの虜になりましたw唾好きのわたくしはもうちょっと欲しかったです。昨今の唾はローションやらで物足りない感じでしたが、本物の唾で興奮MAX状態w これを購入してから乙アリス推しになりました
  • とにかくオススメ
    画質アングルよし。内容はシリーズ物なので好きなら。女優さんは安定の演技力。最後のヨダレタレ流し覆いかぶさり騎乗は必見
  • 最高や
    乙アリスさん、演技上手でムチエロ可愛いくて最高ですね。益々のご活躍を願っております。
  • またアリス買ってしまった(笑)
    気になっていたアリスちゃん お触り禁止って?このコスでは無理無理 揉みまくると、やっぱヨダレ垂らしながらヨガるアリスちゃんが間近に迫ってきてサイコー ゾクゾク!ビンビンを有難うございました
  • リフレ店を疑似体験
    映像、ポジション問題なし。金髪になった乙アリスさんの軽いギャル感が役柄に合っていて良い。同シリーズのパケ写は個人的にはどれもイマイチだと感じているが、乙アリスさんの柔らかい胸と綺麗な唾液は一見の価値あり。リアルにリフレ店の雰囲気を楽しめるチャプター1から徐々に興奮度を上げていくラストまで飛ばさずに見てもらいたい作品。
  • 女優さんは☆5
    乙アリスちゃんは☆5。 金髪、カラコン、ギャルメイクがかわいい。 エロボディ―+オイルの相性も最高。 相変わらずのフェラのエロさも素晴らしい。 愛想はいいけどサバサバした、男慣れしたギャル演技も流石。 男優のトリッキーなセクハラによる低没入感も、アリスちゃんのリアクションでカバーされている。 (以下マイナス要素) 設定、演出が気になる。 せっかく前半パートで時間をかけたお仕事シーンを設けている割に 「ルール遵守で真面目に働くアリスちゃんを薬の力で堕とす」という肝の描写が雑。 薬の効能がどうだ、等という無粋な突っ込みは無しにしても、 序盤のアリスちゃんの演技がしっかりしている分、薬の万能感が際立ってしまい リアリティーを損ねている。 ファイル2/3から3/3への移行時、キス暗転→体位が変わっている点も、VR作品ではしばしば見る演出であるが、本作では誤魔化しのように感じた。 そして、そもそもメインのエッチシーンが短い。 序盤がしっかり描かれていてもメインが短ければ、実用性は少ない。 正直、乙アリスの無駄使い。 アリスちゃん初見の人は 『お姉ちゃんとえっちしよ?~ショタコン姉の家に泊まりに行ったらすごいエッチな展開に… 乙アリス』 『天井特化アングルVR ~むっちむちでボインの乙アリスと肉感セックス~』 などをお勧めしたい。
  • 今回の…
    ルーズ電気アンマも尺短めでしたが、広仲みなみちゃんのより激しめで良かったです。このシリーズ、過去に久留木玲ちゃんの時、ルーズ足コキ射精があったので、今後の作品で電気アンマ足コキ射精とか実装してくれたら嬉しいですwww
  • うーむ・・
    女優さんの顔つき、声は星2くらいかな・・ せめて金髪じゃなければ・・。 この女優、腰から下の太さがよくてルーズソックスが似合いそうなんだけどどうも 太い部分がずれているのかそんなに似合わないのと、 太ももに傷というか、痕が目立つ。 それにしてもこのシリーズ、男がゲス過ぎて合わない。 その声がないことはいいのだけれどもこんなことやっていたら普通に罰金だよ(笑)