FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の会社の上司や同僚とヤリまくる浮気嫁 寝取られ肉感ボディ巨乳マゾ美人妻 デカパイを責められイキまくるM奥様 橘メアリー
夫とすれ違いの日々で欲求不満な妻。ある日、酔って会社の上司を連れて来た夫は、酒が弱く寝てしまう。上司と酔って大胆になった妻は、胸の谷間を見せつけ誘惑して夫の横でエッチを始める。だが暴発した上司は後日、家におしかけ妻に迫る。セックス中にデカ尻をスパンキングすると感じるマゾ嫁だと社員に喋ってしまい、その事を聞いた同僚が家に来て妻を弄ぶ。完全に肉体に火が付いた妻は、逆デリ2人を呼んでヤリまくるビッチ妻。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 魅せ方に妖艶さも孕んで◎
    ボディが非常に立派である「メアリー」嬢。 慣れて来たせいもあるのか、テクでも魅せ方でも妖艶さを孕んできていた◎ ラストでの疑〇×2以外は頗る良好なるも、精子苦手癖は変わらずそのままのようではあったが◎
  • 良かったけど……
    作品は最高でした。しかし、導入からの感じであれば男優はオジサン一人で最期までドロドロしても良かったかなと思う。 でも、良かったので星5で。
  • メアリーさんが綺麗
    日本人離れしたボディのメアリーさんの熟女役(一応)で、とても妖艶に映っています。タブレットで映像を見て、とてもクリアでよかったです。ただ、この刺激の強いボディにおじさんぶつけて釣り合うのかと感じました。ガチムチの男性にガンガン責められてる画を見てみたいと思いました。こんなこと言ってますが、買って後悔はなく、むしろずっと楽しめるので星5つつけさせていただきました。
  • 爆乳美ボディに痺れます。
    現在より少し太めムッチリのメアリー嬢、エロいフェロモン出まくりで、夫の上司だけでなく同僚とも貞操観なくエッチをヤリマクリます。このゴージャス、ダイナミックな身体を駆使してのイヤラシイ絡みに興奮させられます。ちょいと八方美人的な展開過ぎるがエロいから、まあ良しとしましょう。
  • いいと思うよ
    どこにでもいそうな雰囲気の美人。乳もでかいし、セクシー。彼女のシリーズを追っちゃうよね。
  • パンスト尻が良かった
    このシリーズ好きです。パターンは大体同じなのですが、女優さんや着用コスチュームも変わると新鮮に感じるので新作に期待します。