この動画の商品情報

セール中 初撮り長身巨乳主婦の濃密交尾 前島智子
普段は水泳教室で先生をしている176cmと規格外な長身美人妻智子。家庭の事情で夫とケンカばかりの毎日に智子は…反り返った浮気ペ○スをヨダレ垂れ流し口奉仕。愛撫で本気愛液を垂れ流す欲求不満マ○コに挿入すると雌の本能のままデカエロ尻を振り快楽を求めた。途中ゴムを外して生挿入すると「外に出して…お願い…」、無視して半外半中出し。子供が欲しいと言っていた智子に種付けしてやった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 長身巨乳妻
    ちょっと地味だが清楚で身長があり巨乳でスタイル抜群! 言葉とは裏腹にアソコを湿らせてるエロ人妻、 巨乳を剥き出しにしての濃密交尾は迫力満点。 遠慮なく膣内射精を繰り返す感じは興奮した。
  • 表情がたまらない
    長身で巨乳と自分の好みにぴったりの人妻でした。 そんなお姉さんがエロい格好させられてエッチしちゃうわけですが、 とくに表情がよくて次第にその表情に艶がでてくるのがたまりませんでした。 この女性、他の作品にも出てないかと気になっております。
  • 女優は相模麻央さん
    主演女優さんは相模麻央さんで、 個人的には、エロいところが好きです。 ただ、まだ余裕を感じられるので、彼女の限界が見れるようなもう少しハードな作品に 出ていただきたいと期待しています。
  • 迫力あります!
    ちょっとお腹は出てますが、許せてしまう色気があります。 肌はキレイだし、モザがキツメなので分かりにくいですが、美マンのようです。 嵌めには積極的でイイ反応でイイ表情。 プロになれるのではないですか? 4点半の評価です。
  • 個人的には
    良いムチムチ具合なので、それなりに楽しめましたが単調な内容なので、何度も観ることはないかなぁと思いました。
  • 長身に惹かれて購入したが
    高身長を生かしたアングル・プレイもなければ設定もなく、残念な内容に感じた。美人で品のある雰囲気のパケ写を信頼しすぎたのもよくないが(何回それで失敗してきたんだ...)改めて内容をもっと吟味してから購入すべきだったと再認識させられた作品であった。