FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親父の再婚でできた高級ランジェリー愛好家の義母。 隠す気ゼロの魅せパンチラに我慢できずイってるのに狂乱中出しピストン 舞原聖
「お義母さん!そんな高級下着でパンチラされたら我慢できないよ!」親父の再婚でできた義母。ボクのことを男として意識していないのか、家の中ではパンチラし放題。プリンッと突きだしたデカ尻に心奪われ、勃起が止まらずズブリ!女性経験のないボクはガムシャラに腰を振り続け、絶頂している相手に追撃を繰り返す無限ループピストンで絶頂させまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 熟女とデカ尻・・・相性抜群~
    40手前の 普通のおばはん~ 顔はちょいブス 胸は貧相~ しかしデカ尻が 魅力です。 まさに 尻しかないと言ってもいいです。勿論 ほぼ全作品 購入してます。高評価です。
  • エロいケツにセクシーランジェリーが映える
    大きくて張りがあり、シミひとつない綺麗なヒップ。後からツキまくられて、ゆれる姿がたまらない。あえぎ声もいいし、フェラもジュボジュボ音たてていやらしい。 前半の嫌がる演技と後半の堕ちてからの演技も上手だね。 こんなケツとセクシーランジェリーやったら、義理の息子何回もでもしてしまうわ。
  • ああ
    遠目で見るパッケージが好きなひとの顔に似てるのでたまらん。
  • たまらない
    あんな、格好されて、うろうろされたら、誰だって、我慢出来ないでしょう。おっぱいも、良いサイズだし。
  • 舞原聖サマは何度もリピできる完璧なオカズ!
    舞原聖サマ、本当にエロいデス。こんなエロい下着で家の中ウロウロされたらタマりませんネ。ベロキスが異常にエロいデス。セックスでは顔をクシャクシャにする本気イキが最高デス!マジで本気イキです!男根を味わうようにデカケツを密着させて激ピスする騎乗位が超イヤらしいデス!舞原聖サマは何度もリピできる完璧なオカズです!最高デス!
  • はまり役です
    舞原聖さんはスタイルがいいのでセクシーランジェリーが余計にエッチだし、舞原さん自体が余計にセクシーに映えます、内容も自分的には満足です。
  • よ勝ったが敗けでR。
    どの行為でも、どの構図でも、どんなアングルであっても「聖」嬢は良かった。 それ程までに、「聖」嬢はランジェリーに負けてはいなかった。 フェラ抜きと尻射以外の全てが議事であったことに惨敗しただけの事なのである。
  • 熟女のパンチラ
    聖さんの熟れた熟女のお尻のパンチラがそそります。 高級ランジェリーも熟れたお肌にお似合いです。義母役ハマりですね。
  • 着衣
    ちょっと内容的に前半はわざとらしかったが、後半にかけては義息子に堕ちていく所は良かった。常にセクシー下着での着衣セックスだったのは作品の意図を考慮した内容。 エンディングでもう一捻りあれば最高でした。エピローグ的な…
  • うーん。
    舞原さんが義母役という事で購入。 舞原さんの下着姿や身体は、やはり最高でした。 しかし、近親物としては興奮しませんでした。 少し残念です。