FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ラッキーな胸チラを発見し、気づかれないように見てたけど、やっぱりバレてた?! 14~人妻の日常編~
素敵な奥様たちの日常は、ルーズな胸の谷間満載っ!!エロスに満ちあふれている。お隣の奥様がゴミ出しに行く姿は何時もノーブラ!!そんな奥様にパソコンを教えてくれと部屋に連れて行かれたが、かなり積極的な胸チラにどうしても目がいってしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 胸チラは誰でも見てしまうよな。
    松本菜奈実、奏音かのん、西村有紗の胸チラのシチュエーションで出演しますが、意味がわからないのが西村有紗の演出ですね。入院中の身であるというにも関わらず胸チラしようとする演出に理解しがたい。 医者と患者のエッチはまだわかるんですが、胸チラする意味が理解しがたい。 3人女優のうち、奏音かのんが、良かったかなと思います。