FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉の匂い もえ 22歳
これはSODに届いた1本の記録動画である。そこには冬休みの間に都会の大学に通う弟を訪ねた大学生の姉・もえ(22)と撮影をする弟との仲が良い姿。しかし先にあったのは、無防備で豊満な身体の姉を我慢出来ずに犯してしまう近親相姦の一部始終。一線を越えた姉弟はダメだと知りつつも関係を持ってしまう姉と弟の冬休みの記録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 前作同様に賛否両論あると思います!が…
    「こんなこと絶対ダメなんだからね」 理解しつつも弟と一線を越えてしまう姉。 女優は星空もあ。 「○○の匂い」シリーズ。「姉の匂い」の2作品目。 前作も賛否両論ありましたが見方なんですかね? 投稿という世界観の中、 架空であれ一般人がAVを撮るのではなく『姉』を撮り続ける。 感情移入して見るともの凄くエロいなぁと自分は思います。 客観的にしっかりと女優さんのSEXを見たい方にはお勧め出来ません。 が、こういう姉弟がいるんだと思いながら見るとヌケると思います。 個人的には前作よりも好き
  • 懐かしい
    これをみていたのが大学生の頃。気づけばアラサーの仲間入り。早すぎる
  • 姉物の最高傑作
    姉物の最高傑作かつ星空もあの最高傑作。丁寧な作りでSEXシーンより、寧ろその前段に見入ってしまいます。弟が不細工でどう見ても年上なのが残念だけど。話の流れも星空もあの演技もプリティで素晴らしかった。良い作品をありがとうございます。
  • 可愛いもあちゃんが楽しめます♪
    投稿ドキュメントという設定だけど、出演しているのは有名女優・星空もあちゃん。 相変わらず可愛いです。 恥じらいとか戸惑いとかトキメいているところとか、見ていてぎゅっと抱きしめてしまいたいくらい可愛いです。 笑ったりハシャイだり感じたり、星空もあちゃんを楽しめます。 もあちゃんを楽しむイメージ作品としてもいいと思います。 もちろん、セックスシーンもエロかった。 他のレビュアーさんの中には裸が少ないと書いている方もいましたが、ラブホのシーンで堪能できたので自分は大満足でした。
  • リアリティの演出はかなりハイレベル
    リアリティという点ではこのシリーズの中でもトップクラスの出来。 以前の作品は既に近親相姦が日常化してる状況がほとんどだったが この作品は初めてから描写。 何気ない姉弟の日常を弟が撮影した映像から始まるが、姉から弟への愛や 弟から姉へのストーカー的執着が見え隠れするところがその先の展開を期待させる。 気持ちを抑えきれなくなった弟のレ●プをきっかけに弟と姉が男と女に 変わっていく過程が自然。2人でラブホテルに入ることで一線を越える感じや 愛し合う者同士が行き着く帰結としての中出しまで心情の描写に無理がない。 惜しむらくは全裸での密着感・一体感に欠ける着衣でのからみが多いことで、 出来ることなら続編を作ってもっと深みにはまる描写をしてほしいところ。
  • 前よりいい
    たしかにピンぼけのところが何カ所かあってけしからんとは思うのだが、その箇所のせいで作品全体の価値が台無しになったということははなかったと思う。すべて着衣だったわけでもないし。 女優さんが姉としてとてもかわいく撮れていたのは前作と同じ。リアリティを出そうとして失敗した前作の轍を踏んでいない分、こちらの方が良い。
  • お姉ちゃんの雰囲気に腰砕け
    こんなお姉ちゃんがいたらいいなと心から思った作品です。 おっぱいもほどよい大きさだし、お姉ちゃんの恥じらいもエロい。 ただ少し、カメラがぶれているのが難点かなーと。
  • 甘やかしてくれる良きお姉ちゃん
    演出が凄いリアルで、女優さんを知らなければ一瞬、本物では?と思う程。 巨乳の優しいお姉ちゃんと弟との微妙な距離感。一線越えそうで、越えない、あーー越えた。越えちゃったよ。みたいな世界観。好き。
  • 着衣タートルニット
    すごくかわいい。おっぱい大きそうに見えないのに、脱いだらすごい。グレーのタートルニットを着衣半脱がしでハメ撮りがそそります。