FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親族相姦 きれいな叔母さん 堀内秋美
週末の休みを利用して叔母の家に遊びに来たタケシ。幼いころからやさしくて綺麗な秋美叔母さんに淡い恋心を抱いていたタケシは、今日という日をずっと楽しみにしていた。しかし宿泊初日。タケシが見てしまったのは、憧れの秋美叔母さんが叔父と激しくベッドの上で絡み合っている姿だった…。現実を見せつけられ自暴自棄になるタケシは、叔父が居ないときを見計らい秋美に思いのたけをぶつけ告白する。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 橋本愛似の29歳
    憧れの叔母「堀内秋美」を訪ねる「タケシ」(瀧口明宏)。 叔母夫婦の房事を覗く。タケシを褒める秋美は、嫉妬した夫に唇を貪られる。乳揉み、手マンされ、まんぐり返しでクンニされ、指マン。陰茎や睾丸をしゃぶり、69。正常位、後背位、騎乗位、前座位、正常位で中出し。 湯船で乳揉み、マンズリ。 翌朝、キッチンで秋美の両肩を掴んだタケシは、「いつかは叔母さんとこんなことしたいなって思ってたんだ。なのに、なんで叔父さんのこと選んだの」とキス、乳吸い、立ちクンニ、指マン。立ちバックで犯そうとして激しく拒まれ、我に返って退散。 荷物をまとめ、ベッドで洗濯物を畳む秋美に謝る。「本当はちょっと嬉しかったんだ」と舌を絡められる。乳を揉み、乳首や腋の下や背中や尻や陰核を舐め、指マン。乳頭や陰茎をしゃぶられ、69。正常位、屈曲位、対面騎乗位、背面騎乗位、撞木反り、後背位、松葉崩し、後側位、正常位で膣内射精。
  • 本性は,ドMの女
    ツンとした鼻をしていて,ワイルド感がある堀内秋美のお顔は,興奮させます。 なので,パケ写だけで勃起。 いい顔だ!! でも,本性は,ドMの女。 マン毛を整えていて,完璧にチ○ポ仕様のオ○ンコにしています。 このAVは,叔母さんに扮して,親族相姦をする設定です。 全裸でのシーンは少ないけど,ボディーも素晴らしく,SEXシーンは絵になります。 その前提,私生活で,こんな寝間着は着ていないだろうと思う衣装が残念です。 「鉄板」とかに出演して,ただヤリまくってほしい女だね。