FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男クン家に泊まろう! 大浦真奈美
キミノヘヤ、トマレル? 憧れのAV女優が自宅に泊まりに来る…そんなのどう考えたって最高だとは思いませんか? 「素人男子クンなんて凄く久々で、しかもお泊まりでしょ? 大丈夫ですか? 多分私一晩中しちゃうかも(笑)」と《お泊まり訪問》にすっかり欲情丸出しの、男を天然で骨抜きにしちゃうおっとり系女優・大浦真奈美サンが、公募してきた素人クンのお宅にお泊まりして、付き合いたてのカップルみたいにいちゃついて…お酒を飲みながら朝がくるまでずーっといじめまくって焦らしまくる快楽地獄の悶絶ナイト。一晩中ハメまくって、眠ることはゆるされない…M男クンを脳内パニックさせてテンション上がりまくりで、やりたい放題★アドリブオールナイト痴女LIVE!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 最高のお泊まり!
    スケベ女子に一晩中襲われるなんて最高! 個人的には後半の寝起きと最後の着替え中のイチャイチャが最高でした(^^)
  • リピ率高い作品
    人気AV女優のお泊り作品、 このシチュエーションは羨ましさしかない。 あおいれなチャンに続いて購入したが、リピ率高い作品である。 今回の大浦真奈美サンは、責めるシーンもあったけど、 基本しっとり包み込んでくれる系。 朝までヤリまくるのは前回同様で濃厚。 デリ嬢でオーダーしたら金がかかりすぎるので、 こういうのはAVで楽しむに限る。 大浦真奈美サン、かなりエロかった。
  • エッチで楽しいバーチャル恋人気分!
    M男じゃなくても必見作品!美人で凄テクで美BODYのお姉さんと一晩中、 SEXヤリまくり~!大浦真奈美嬢を一晩独り占めできる贅沢な作品。 SMちっくなPLAYもあれば、コンビニでチュウしてきたり一緒にカップ麵食べたり。 大浦真奈美嬢とエッチで楽しいバーチャル恋人気分が満喫できた。 興奮と感動の約3時間に大満足!
  • 痴女な真奈美さんも素敵?
    カップルみたいなイチャイチャもありつつ、真奈美さんと一緒に居れるのが羨ましい作品です?
  • お!!
    大浦さんのエロさが全面に出ていました。 あとこの素人くん、、!(^^) 人間として好きです^_^
  • 既に着衣姿でエロい。
    お顔、カラダ、色白美肌とケチの付けようのない「真奈美」嬢。 当然、裸体はエロいのではあるが、適度な肉感が着衣時でもエロさを醸し出せる。 既作を観すぎている為、「真奈美」嬢自体の内容は大したことはないのだが、 それでもエロく魅せられるのが流石である。
  • 貪欲さが素敵でした
    篠田ゆうさんに続いてリピートしました。こんな美しいお姉様が泊まりに来てくれるなんて現実ではあり得ないし感激です!!!!!!!!大浦真奈美さん、めちゃくちゃ美しくてエロいです!!!!!!!!朝ギリギリまでヤッちゃう貪欲さが素敵でした。幸せすぎて最高でした!!!!!!!!     
  • ラブラブでエキサイティング
    この企画いいですね。感想は「羨ましい」しかありません。大浦真奈美嬢とイチャついたりムチで叩かれたり寝込みを襲われたり。ただただ羨ましいです。シャワー場面の、真下から股間を仰ぐようなアングルがすごくエロかったです。シャワーで仲良く洗いっこしたり、チ●ポをしごいたり、おしっこを飲ませたりしています。「まだまだ寝かせないからね~」とヤル気マンマンで性欲も旺盛。ラブラブでエキサイティングな一泊二日のお泊りデート、マジで羨ましかったです。
  • アヒルグチ美女
    M男宅にお泊り。情熱的な肉厚唇で何度も何度も執拗にズボッと咥え込む 欲しがりフェラがとてもイヤらしかった。アヒルグチもいいね。 スパイダー騎乗の腰使いもエロかったしケツ肉も美しくてナイスでした。
  • 男優さん
    このシリーズは素晴らしいのだが、男優さんなのが残念・・・ 素人さん企画にしてもらいたい。