FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 波多野結衣×あおいれな 酔って本音で語る二人が愛し合ったら…本気で求め合う密着濃厚レズSEXが見れた!
波多野結衣とあおいれなの酒飲み企画のはずが…監督の趣向で「波多野1人だけを酔わせて責めてみよう!」という裏企画が進行。酔った波多野は酒の失敗談や最近のAV現場での心境などを赤裸々に語る…。そしてベロンベロンになったところで…あおいれながマウントとって「本気でイクとこ見せて!」とスパンキング、首絞め、激烈貝合せのハードなレズビアンSEX!あの波多野結衣が、同性責めで本気の痙攣絶頂します! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(7件のコメント)
  • エロすぎる
    プレイがエロすぎる 特に貝合わせが!星5つにふさわしい素晴らしい作品
  • このシリーズ好き^o^
    お酒を飲んで酔ったはたちゃんが可愛くて、れなちゃんに責められてるはたちゃんが可愛かったです、最高の作品でした。はたちゃん最高^o^れなちゃんも最高^o^
  • レズのエロスはレジェンド女優の腕次第
    波多野結衣&あおいれなのレズ作品ですが、レジェンド女優波多野結衣のリードであおいれなと上手くエロスを魅せている。 やっぱりレジェンド女優だけはあるね。
  • シリーズ化及び続編を希望。
    あおいれなちゃんの放尿シーン、音だけとトイレットペーパーで拭くだけでなく、大胆に撮影してもらいたかった。エッチな毛、濃すぎる。波多野結衣さんはホント、レズ女優で良い意味で変態で好きだな。相手女優のパンティーの匂いを嗅いだり、舐めたりして。シリーズ化及び続編を希望。
  • これはとてもいいレズ作品だ
    良作レズ 波多野とあおいれなの本音で語り合うシーンがとても面白くその部分をノーカット収録してほしいぐらいだった プレイに関してはほとんどあおいれなが攻めだったので逆転要素がもう少しあっても良かったと思う
  • うーん
    確かに波多野さんが責められているけど、、、なんか物足りない。 最後まで観たらまあ、やっぱそんな感じでの責められ方だよねぇって感じ。 レズとしてはエロいがもっと波多野さんが参ってしまうぐらいやって欲しかった。 あおいれなさんが可愛いと思えたのでそこはプラスでした。
  • 希少だけど
    波多野結衣が、レズ作品で、騙されてハマられるパターンは、最近は本当に少ないので ある意味、希少だが、内容が、そこまでトコトン追い込んで逝かせまくるまでには なっていないので、あおいれなの容赦ないドSモードでのレズ責めまでにはなっていないのが ちょっと残念!演出でもいいので、なんかスイッチを入れ、 波多野結衣を拘束するなどし あおいれながメッチャ攻めまくる見たいなパターンを1つ入れて欲しかった。