FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レンタル女子○生 誰にも言えない秘密のバイト
アプリで見つけた3人の女子と条件ありで貸し切りレンタルです。形の良いBcupのちっぱい「志田紗希」くんは可愛いという言葉がぴったりの正統派美人です。玩具での本気イキは必見です。感度良好でパイパンの美体が魅力的ななでしこ美人「琴羽みおな」くんはブルマ姿と苺柄の下着に激萌えです。最後はまだHに不慣れな恥じらい美少女「幾田まち」くん。泣きべそをかいてのエッチが激エロです。中出し7回 放尿も収録です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.9点
総評価数 10(1件のコメント)
  • 喘ぎまくる幾田まちは必見
    3人目の幾田まちが凄い。 もともと憑依型の演技派女優だが、男優との相性がいいのか(イケメンだから気持ちが入ったのか)、心底気持ちよさそうにイキまくってる。 男優が特別なことしてるようには見えないが、急所に当てるのがうまいのかもしれない。 「お尻叩いて!」と懇願し、「ごめんなさい!」と謝りながら感じまくる姿は作品の設定からは逸脱してるのかもしれないが、 ここまで没入してくれれば文句は出ない。 演技派だし、絡みの没入感も凄い。女優が気持ちよさそうに喘いでるとこちらの右手にも力が入る。今後の活躍は間違いなしだ。