FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素顔「私の全てを見てください。」MINAMO 超大型新人
MINAMOデビューから5部作が完結!今作はMINAMOの素顔が豊富に見れるドキュメント作品。彼女の魅力、エロさ、人となりが分かる内容となっている。定点1対1SEX・アルコールハメ撮り・6対1の乱交!!乱交では初めて6発連続ぶっかけが見れる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 14(5件のコメント)
  • 素顔だけでなく◎
    素顔だけではなく、彼女の素の部分も垣間見られたような気がした本作。 充分に可愛い素顔と、エロすぎる素の姿を拝見させて頂きました◎
  • 上品で下品
    上品と下品を見事に両方兼ね備えてますね。手足は長くはないが、出るところが主張激しく出ているので女性らしい裸体だし。AV村へ来てくれて有難う。
  • 最後の顔射
    量がすごい。6P乱交のの余韻に浸っている顔めがけてとどめを刺すかのように発射。 映像はハイライトが強く、不自然な色合いだけど、どこか現実離れした感のあるMINAMOのキャラに合っており、これはこれでよいのかも。 女優みたいな並外れて美しい女性なので、大切に扱われて、デビュー作のようなぬるい作品を出し続けるんだろうなと思っていたが、1年と経たずに、大人数から激しくやられまくる作品を出すとは思わなかった。超良作。
  • SEXを楽しんでいる
    独特な雰囲気と綺麗な身体、特にお尻が魅力的な女優さんです。本作でも積極的にSEXを楽しんでいます。気持ち良い時は顔が紅潮します。最後の乱交は挿入シーンが多くオススメです。
  • その毛、なんなの?
    文句なく可愛いしエロいよ。身体も素晴らしいし。 でも、そのマン毛なんなの?そこまで刈りそろえるならパイパンにした方がよくない? てか、その位置まで毛があるって事は刈りそろえなかったら相当ボーボーなの?w それが気になって、あんま集中して見れん。エロいのに。