FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【この個人撮影では】某超有名音大フルート奏者N・Kさんが、新しい楽器欲しさにま○こを差し出してます。
変態オンラインナンパ師マロニーとゆく令和女史珍百景。今回はかなりの上物が手にはいりましたぜ。えっへへ。なんとコンクールで受賞歴もある現役音大生のフルート奏者Nさん。ジャケットは彼女が実際に出たコンサートのポスターを拝借したでよ。しかも、悲しいかな、今回の撮影に応じた理由は「新しい、楽器を買うため」だって。おいおいそれでいいんかい?新しいフルートをふくためにはマロニーのフルートをくわえるってか(笑) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 恥じらい方が秀逸
    本物の素人が恥じらう姿、演技していない感じが見れます。なすがままになっていく姿が本当にそそります。リサイタルで着る自前のドレスを脱がされる姿も見どころです。
  • 素晴らしいハイソ感
    エレガントな所作・受け答えが素晴らしい逢見リカさん。乱れ過ぎず下品にもならず、AVに迷い込んでしまったハイソなお嬢様(役)に最後まで徹し、全く違和感を感じさせない、ハイレベルな逸品。
  • こうゆう撮影では珍しく良かったです。シリーズもっと見たい。
     こうゆうのは苦手だったはずが何故かジャケットに惹かれてサンプルを見ました。 とても良かったです。ナンパ師の名前をマロンと聞き間違えて、美味しそうと思った。  誘い方もさりげなくて、聞いている感じで断る判断もありそうな雰囲気。 そこから始まる複数でのシーンが刺激あって良かったです。  綺麗な女優さんと、攻めなれた男優さんで楽しそうでした。