FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DEBUT 琴宮リオナ スケベの真骨頂!これが天然のセックスの天才だ!
演出不要!これが本当のセックスの天才だ!男が悦ぶツボを知り尽くした驚異のエロテクニック!度肝を抜くセックスパフォーマンス!スケベの積極性100点満点!おっとりした性格からは想像もつかない超スケベっぷり!感度も神級!マン汁過多のオマンコをガンガン突かれトロ顔仰け反りアクメ潮連発噴射!凛とした美フェイス!眩い敏感Fカップ美ボディ!期待度100満点の驚異の新人琴宮リオナAVデビュー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 32(10件のコメント)
  • とても美人で激ピストン対応女優だがデビュー作ゆえ顔射なしが残念!
    これは可愛い。難点はパイパンなところぐらいか。パイパンで清楚系と言われても・・と思ってしまう。 小田切との絡みでは上目遣いでフェラする時の顔が実に美しかった。 バックで激しく突くと腰をうねらせながらびくんびくん逝きを見せるが、顔をカメラの逆側に向けてしまっている。綺麗なイキ顔をカメラに見せて欲しかった。 バックでハメられながらのベロチュウも自ら積極的に舌を絡めにいきとても美しかった。 乳射フィニッシュ。ここは顔にかけて欲しかった。 主観フェラ抜きシーンは汁男が逝きそうになりオッパイ舐めさせてと姑息にクリンチに逃れようとするが逆に興奮してしまいお顔ではなく乳に射精するという愚挙。顔にかけて貰えると思っていたであろう琴宮さんもイラっときていた。この役立たずのこの汁男は干されるべき。 主観ファックシーンはスカート着衣なのは良かったがさしたる見どころないし、肝心のフィニッシュが手コキというお粗末さ。 いよいよメインディッシュの黒田と鮫島による3P。下着スタートだが着衣で始めるべき。 鮫島とベロチュウ。黒田とベロチュウ。 乳首コリコリされるとトロンとした表情になり鮫島にベロチュウを要求。黒田が右乳首、鮫島が左乳首を舐めて勃起しまくりの乳首を吸われる琴宮リオナ。 四つん這いで尻をチェックされるとパンティーはぐっちょぐちょに染みがついていてこれはエロいかった!ドスケベちゃんなのでオマンコ触りをお預けする男優2人。 開脚してようやくマンコを触ってもらえた琴宮ちゃん。簡単に逝ってしまう。 パンティー脱がされ鮫島にオマンコを舐められる琴宮リオナ。また逝ってしまう。 Wフェラの後、黒田に正常位でぶち込んでもらう。お口は鮫島ちんぽをフェラ。 続いて黒田に騎乗しながら鮫島チンポをフェラ。 黒田に立ちバックでハメられる。続いて黒田ちんぽをしゃぶって鮫島に立ちバックで突かれる。片足あげ立ちバックでは「奥まで入るぅぅ」と言って悦び、腕持ち立ちバックで逝きまくる。その後も色々な体位でトルクフルに激ピスされアヘアヘに近づく。 圧巻は鮫島に片足上げ対面立位でマンコ奥を激突かれあ「ひやぁぁああらめぇ逝くぅぅう」と言って逝きまくるシーン。 鮫島はバックから尻射。黒田は正常位乳射。 とても美人で激ピス対応だけに今後に期待が持てる。 背面騎乗位激突き上げでひぃひぃ逝かせてあげて欲しい。
  • リオナちゃんは最高な女優さんですね
    こんな可愛らしい子がなぜAVにって位に可愛らしいリオナちゃんですね。デビュー前から 潮ふきまくり、てまんでのマンジルの糸引のいやらしさ。フェラも男の表情をみながらのいやらしく舐め回したりくわえこんだりで やらしフェラチオをみせてくれ、まん〇こから抜けたちん〇ぽをみずからまん〇こに入れたり、かなりのSEX好きなかんぺきなリオナちゃんの抜ける作品ですね
  • セックスの天才
    いきなり「セックスの天才」と称されてAVデビューした琴宮リオナ。 小悪魔的な可愛らしいお顔,スレンダーながら,巨乳でパイパンのエロボディー。 疑パイだけど,乳首がコリコリ,ビンビンだし, すぐにマン汁溢れさす,エッチ仕様の素材がエロいです。 さすがに,恥じらいの初脱ぎだけど, 舐めフェラ上手く,何度も潮を噴いてイキまくり,やはり,セックスの天才でした。 顔からボディー,エッチテクなど, すべてが「男のために築き上げた」と言っていいでしょう。 しかも,一度イッても満足せず,自らパイパンにチ○ポを挿入して次を求めるなど, 可愛い顔して,性的ポテンシャルが高いです。 今後,AVで鍛えれば,間違いなく,さらに凄い「勃起させ女」になるでしょう。 ・・・こういう疑パイを見ると, 破壊してしまうくらい,もの凄いパイズリをさせたくなりますね。
  • 最高です
    ドストライクの女優さんです 喘ぎ感度いきっぷり最高です 絡んでみたいです 次回作まだですか?早くヌキヌキしたいものです(笑)
  • エロポテンシャルは相当
    とにかくスケベっぷりがハンパないです。 デビュー作にも関わらず、男にローターでクリを刺激されている最中も自分で乳首をイジってるスケベっぷり。 指遣い、舌遣い、腰遣いなどを見ると、上級テクだと思います。 あとは潮を吹き散らしてびしょびしょになってます。 カラミ中のハメ潮もすごいです。
  • この淫乱さは本物だ
    おっとりした感じのインタビューの途中で脱ぎ始めると下着の状態でもう肉感的だ。 直ぐに下着の上から性感帯を弄られると感じ身をくねらす様子は期待が持てる。 下着を外すと乳首の勃った綺麗な胸が見せ無毛の性器は濡れていてやってくれそうな 予感がする。ローターに敏感に反応し自分で乳首を弄り始め開脚し潮を吹くも 羞恥する様子はデビュー作ではある。 念願の絡みに入ると酷く乱れ 大胆に腰を動かし逝くたびに潮を吹く騎乗位が素晴らしい。男優が射精した後性交を求めて咥え続ける淫乱さが凄い。 プライベート感のある絡みでは欲望も全開に男を責め最後は騎乗位で大胆な腰の 上下を見せて絶頂を繰り返す。終始主導権を握り男優の射精を導き懇願されても 勃起させようとフェラする姿が淫乱すぎる。 3Pでも積極的で自ら開脚し肛門まで晒して「舐めて下さい」という台詞がや 突かれながらも咥え続ける様子は淫乱過ぎる。体位を変えながら激しい絡みを 続け満足し切った後もやり足りなさを表明する女優は凄い。どこまでが演出なのだろう。
  • 色気ある
    胸には違和感がありますが、美しいカラダをしたかわいい女優さんです。風俗嬢のような雰囲気があり、プレイ、反応には慣れを感じさせます。 流れに乗ってエロい反応をしているし、イキまくってる姿からは、デビュー作っぽさはないですね。これからは、ハード系に挑戦でしょうか。
  • まずまず可愛い!!
    まずまず可愛く色気がある!!パケ写通りと思って間違いないだろう!!体は中背で適度に痩せていて、胸が大きくスタイルが良い。色白で肌も綺麗でパイパン。ただ、自分的に気になるのは、胸がまん丸でハリがありすごく綺麗。綺麗過ぎて不自然な感じがする。見た目の雰囲気とは違い意外と恥ずかしがり屋で、初脱ぎから「恥ずかしい」を連発している。オシッコを漏らす癖があるようで、初セックスではピストン中何度もオシッコを飛ばしている。騎乗位で激しく腰を振りオシッコを飛ばすシーンがエロかった。・・・ただ、新人らしくはないね。3Pのコーナーでは、ソファーで後ろから両脚を開かれ、オマ○コ・アナルが丸見えになり「恥ずかしい」と言いながら自らオマ○コを開く。全体的には、ハメ撮りを含めるとセックスは3回・3Pもあり内容は充実している。ただ、アナルが少ししか見えないので、アナル好きの自分的には不満が残る。次回作ではアナルをアップで見せて欲しい。お願いしますよアイポケさん。とは言え、女優さんは大変素晴らしいので、今後の活躍に期待してます。応援してます。頑張って下さい。
  • 連続・強烈・高速ピストンなんかに負けません!
    パケ写につられて動画購入。新人デビュー作品大好き人間の僕には、ちょっと荷が重かったようです。リオナさん、26歳だからなのか、新人デビューに必須な、緊張・恥じらい・好奇心は殆ど見ることが出来ません。でもね、凛とした美貌、スリムでスタイル抜群、美巨乳で肌もきれいで、AV女優としてのレベルはかなり高いです。見ごたえは十分です。 リオナさんは、とにかく超敏感です。だから、汗まみれ、スプラッシュだらけの濡れた身体は妖しくくねり、その喘ぎ声はエロそのものです。積極的なフェラ、乳首舐めは、一見サービス精神のように見えますが、違います!自分が気持ちよくなるための行為にしか見えません。つまり、自分のための前戯なんです。まるで、人妻の新人デビュー作品みたいです。まだ、一度も見たことがないんですが、今後、それも「あり」かな! とにかく、勃起度MAX、興奮度MAXです!ヌケる作品です!
  • スケベ美女
    綺麗で白いスベスベの肌がどこか妖艶な雰囲気を醸し出しているエッチな女優さん。