FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いちゃラブ宅飲み濃厚べろちゅう密着せっくちゅ 児玉れなが彼女になった日
いまイチバン気になるアノ娘の’飾らない本当のセックス’。普段の地味でおとなしそうな雰囲気はエロスイッチONで途端にアグレッシブ女子へと変貌する真性ギャップ女子 児玉れなの登場!よく見れば、その凛とした目力とぽってりとした唇、あどけない表情と健康的で肉付きの良い体…全てがセックスのために存在しているようなまさにセックスの天才だ。なりふり構わずチ○ポのもたらす快楽を全身で享受するその姿はまさに牝!朦朧としながらもキモチイイキモチイイキモチイィィ…と唸る彼女のエロポテンシャルの高さは業界1。セックスとなると本質のド淫乱が覚醒して性格が変わっちゃう意外過ぎる女の子の話。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(8件のコメント)
  • 児玉れな史上一番の密着感
    児玉れなはデビュー作から追いかけていますが、作品だけだと控えめでミステリアスな印象があったので、こんなに距離が近くて内面を知れるいちゃらぶシリーズに出てくれてうれしいです。 酔っていくにつれてどんどん笑顔が増え甘えん坊になっていく姿がとにかく可愛いし、肝心のプレイは相変わらず激しく気持ちの良いイキっぶりな上にいちゃらぶならではの密着感もあり、終始彼氏気分を味わえます。 等身大の彼女を知れる貴重な一作です。
  • はじめての中出し
    「児玉れな」さんは正直この作品で知りましたが、この作品で中出し解禁されたってことでしょうか。 であれば大変貴重なタイミングに立ち会うことが出来て光栄です。 イキ方?感じ方?に非常に本気度合いが感じられる女優さんで見ていて引き込まれました。 他の作品も覗いてみようと思います。
  • 真正!ギャップ女王
    デビューの時より髪が長くなり、女らしくなった児玉れな。 デビューの時からのギャップのエロさや敏感な様子は変わっていなくていい具合に成長しているのが嬉しかった。 とにかく彼女のエロスイッチ入った時の変わり様に注目してほしい。
  • 確かに
    いちゃラブとは?と個人的に思ったが、女の子が十分可愛かった。
  • 清楚と淫乱のギャップがゴイゴイスー
    普段はおとなしそうな雰囲気の彼女が ド淫乱が覚醒して性格が変わっちゃう!? 押すよね!やる気スイッチ!ギャップって大事!
  • 寝顔はもちろんあくびも可愛い
    児玉れなちゃん顔がめちゃめちゃ可愛い。 この作品では髪がちょっと長めですがショートの時のイメージからバレーやバスケ、または柔道や空手でも似合いそうな体育会系美少女といった趣きも健在。 素の児玉れなが恋人といる時はこういう甘えた喋り方なんだろうかという想像が楽しめます。 満点付けたい気持ちはあれど、男優があんまり気に入らなかったのでその分マイナスとなりました。女優さんの人となりを見せるためのインタビュー部分で掘らなくていい所をやけに掘ってた印象。 あと、男優の顔にモザイクをかけてるのって何なんですかね。素人参加の設定とかそういうのでもないのに。
  • 素のれなさんは…
    大好きなシリーズに児玉れなさん登場。 冒頭からあまり感情を表に出さないタイプで、キュピキュピしてる感は全くないです。 あっけらかんとした性格ですね。 プライベート話は本編見ましょう。 ドラマや企画モノで見る、れなさんとは全く別人です。 抜群のスタイルと美貌は変わりません。
  • 名付けた桃太郎のミス
    児玉れなちゃんは本当にかわいく素直で申し訳ないの一言から。 桃太郎映像出版はセンスがない。 桃太郎がつけた「いちゃラブ宅飲み濃厚べろちゅう密着せっくちゅ」の名前はおかしい。 先に「児玉れなのスケベ本性剥き出しSEX!!」を視たが、比較するのはとてもムリ。業界のトップクラスのエスワンで、相手は男優だし、撮影は温泉旅館。 「パコパコ団とゆかいな仲間たち」の中で「完全プライベート映像」があり、その中の男性(監督?)とこの中に出てくる人は同一人物では? また「いちゃラブ・・・」は、「1K部屋呑みドキュメント」の雰囲気にそっくりな雰囲気。 但し、「いちゃラブ・・・」よりも「パコパコ団・・・」の方が、一段上のレベルに感じる。 まぁ、他のメーカーで「れなちゃん」のドキュメント作品を期待したい。