FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤレると噂のお仕事シリーズ VOL.1 コンドームの訪問販売員は昼下がりの専業主婦とセックスできる!
「コンドーム訪問販売員」は欲求不満の専業主婦が入れ喰い状態!?スタッフは販売員に密着、夫の協力で盗撮検証!巧みなセールストークに乗せられコンドームを味見、ディルドで使用感チェック。夫の見つめる前でイボ付きコンドームでハメ狂う!母娘の親子どんぶりに大興奮!上品そうな人妻ほど押しに弱い噂は本当だった! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 新妻に満点。他作品も見たい。
    絡みは、 1パケ裏上部の新妻とソファーで 2母娘とベッドで 3パケ表紙の夫妻の妻とベッドで 新妻が良かった。パケ写では分かりにくいのですが、 動画は、乳も尻も、程よい大きさで綺麗です。 演技も絡みも専業新妻らしく、好感を持ちました。 是非、他作品も見たいので、 女優さんの名前や作品名を教えて欲しい。 満点に出来なかったのは、 母娘で、母が獰猛なほど販売員を求めてしまい、 娘にコンドームの実習をさせる方が良かったように 思いました。
  • 二人目以降は何がしたいのか不明
    タイトルから「最初は警戒する人妻を言葉と雰囲気で押し、盗撮気味のアングルで絡み、いつの間にか乱れてくる人妻」を期待していたのですが、満足が行くのは一人目だけでした。自然な人妻っぽい演技でシチュエーションを楽しめます。 二人目は母娘。親子丼にしたい気持ちは分かりますが、貪欲すぎる母と、絡みだけでなく演技も冷凍マグロのような娘に盛り上がれず。 三人目は何やら日活あたりの映画のようでもあり…微妙。 一人目と同じパターンで良いので3人詰め合わせてくれれば☆五つなんですけどね。