FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スケベそうな美人受付嬢ナマでヤリたそうにしてたので真正中出し解禁 小鳥遊ももえ
手コキが好きすぎて、すぐに男のチンポを掴んでしまうというエロっすぎる雰囲気とオ―ラを醸し出しまくりの美人受付嬢。中出しはやるつもり全然ないです~と言いながらも、目線はチンコでもの欲しそうにしていたので、もうひと押し!押しに弱くて流れにのせられちゃうという彼女をなし崩し的に中出しセックス!!「これ、ハマっちゃいそう!」今日1日の撮影でナマの気持ちよさに気付いてしまったようです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 美人元受付嬢設定で?
    本当に受付嬢だったのか小鳥遊もえの容姿から見るとそれっぽく見えますね。 ちなみに顔がミリオンセラー女性歌手大塚愛に似てませんか? 小振りなおっぱいで美乳で乳首と乳輪がエロすぎるね。しかも手コキする手の動作も小鳥遊もえのスケベが分かるね。フェラチオの時の舌使いもエロすぎてスケベですね。最高の女優ですね。本中メーカーなので精液擬似とはまさかだとは思うが、まぁ上品に仕上がっているので尚良し!
  • 最高女優誕生
    かなり狙ってますね、自分で可愛いのを分かってて狙った感じを出している。同棲には好かれないが、分かっちゃいても男は惚れるだろう。俺もその一人。 とにかく可愛いし綺麗だしエッチは卑猥。チンポ愛溢れる手捌きと舌捌き。脳まで刺激するような染み入る見事なテクニック。また、最高女優誕生。
  • エレガントで淫乱
    かわいくスペックの高い女優さんです。姿勢が良くエレガントで、オーラが出てますね。 攻めも上手いし、反応も絶妙で、濃厚プレイがたまりません。抜きどころ満載のすばらしい作品でした。 よかったです。
  • すべてのエロ設定値が水準超え
    ムーディーズ作品同様うさぴょん監督なので本作も小鳥遊ももえ嬢のエロポテンシャルを存分に味わうことが出来ました。何よりももえさんの美アナルがムデ作品より増量して見れるのが最高にいい♪4つんばいでお尻を突き出し均等に皺が刻まれたアナルの美しいこと♪ももえさんの良いところは21?とは思えない熟した雰囲気と自らがチンポを本能で欲してるところが画面越しにも伝わってくるところかな。すべてのエロ設定値がかなり高いですね。またS的な責めキャラも対応出来そうだし今後の作品も要チェックいたします。
  • 活躍期待
    一作目、二作目を視聴してレビューを書いています。女優さんのルックスは、綺麗&かわいいの系統でレベルは高いと思います。Hというか、キモチイイことは大好きなのは、始まってすぐにわかりますね。デビュー間もないのに、思わず腰がグラインドしていまったり。  一作目よりもソフトな内容に思えますが、女優さんの美しい肢体が映えるような体位やカメラアングルに工夫されているように思います。  演技の幅はまだこれからだと思いますが、声が甘くてかわいいので、台詞も「キモチイイ!」や「イクイク!」だけでなく、もっと増やしていけると作品の楽しさが増すのではないでしょうか。  元受付嬢の設定なので、綺麗、お姉さま系でのデビューですが、髪をアップにするなど、顔の輪郭が出てくるとキュートでファニーな感じがします。こちらの路線で男心をくすぐられるのも期待したいです。
  • かわいい
    期待していなかったけど、良かった!しみけんはいらなかったけど!このこは、すごくいいこでした。優しい感じがいい
  • ご所望。
    全てが、篠田ゆうの小振り版のような「ももえ」嬢。 故にお顔も可愛いし、お美味しそうな肉感でもある。 濃すぎるケシはマイナスとしても、行為と裸体は十二分にエロ艶があった。 惜しむらくは、やはり疑似である。 そろそろ、本射仕様でガチイキを晒しまくる作品を所望致します。
  • 悪戯っぽい目線で繰り広げる大人プレイの数々
    デビュー作でも卓越したエロさを炸裂させた小鳥遊嬢ですが、この作品も負けず劣らずのハイレベルプレイの数々でした。 全体に渡ってエロい目線と舌遣いが抜群に良く、観る側を飽きさせません。 3Pは淫乱味も強く出ていてとても良かったです。 当面この女優を注視していきます。
  • エロかわいいW手コキ
    小鳥遊ももえちゃんの第2弾、デビュー作に引き続きうさぴょん監督で、今回のテーマは中出し(個人的には中出しかどうかはあまり興味はないけど)。 最初の森林とのプレイでは、パンスト残して全裸になるのが挿入からしばらく経ってからで残念。続くシミケンとのおもちゃ使ったハメ撮りでも、全裸になるのが遅くて、これまた残念。最後の3PはW手コキで登場するシーンはエロいなと思ったが、男優が小田切、鮫島でまたまた残念。だが、ももえちゃんはエロ可愛く、全体的にはまずまずの出来かな、という感じですね。
  • 女優は素晴らしかった
    エロさのあるカワイイ顔。 体つきも素晴らしい。 女優だけの評価なら星5。 セックスシーンが微妙だったので星3評価。