FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ピュアで素直で性欲旺盛!もち肌ゆるふわ美少女19歳 青田のぞみAVデビュー
超ピュアで素直な雪国出身のもち肌ゆるふわ美少女『青田のぞみ』kawaii*デビュー!動物が大好きでペットトリマーを目指す19歳のちょっぴり天然な専門学生!超ドキドキのAV撮影にピュア過ぎて撮影隊の方をキョロキョロ見ちゃう初心さ(キュンです?)ムチムチのハリのある肉感BODYは超敏感で超濡れ体質!何度も絶頂を繰り返し経験してみたかった中出しを懇願してくる!初めて尽くしいっぱいイッちゃう処女作です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 19(8件のコメント)
  • もっちりムチムチゆるふわな女の子です。
    清楚で色白美肌で程よく肉付き、若くて張りのある身体は抱き心地が良さそうです。たしかに芸能人のあの子に似てるかも。初々しくて可愛いですが、フェラはまぁまぁです。チンポをハメられると中イキも…イキやすいみたいです。 定番のフェラからの、ぶっかけ顔射はエロっ。初顔射は素早くエロ顔です。せっかくデニムのショートパンツを履いてるのに見せ場なしは… この女の子はこれから楽しみです。
  • かわいすぎる!!!
    可愛すぎて発売日が待ち遠しくてたまりませんでした! いや~ゆるふわかわいくて、こんなかわいいAV女優初めて見ました。 2作目でもうちょい激しい感じになってくれるかなと思ってたんですけど、 1作で終わってしまうんでしょうかね。。。
  • 愛おしくなる
    思いっきり目を開けてキスしたり、ついカメラ目線になってしまったり、明らかにきょどってる様子が見ていて愛おしくなる。 どこにでもいるような顔立ちだけれど、それが逆に良いし、白い肌に柔らかそうなおっぱいもそそる。 イキやすいっぽいので、反応も良く、イッた後の照れ笑いもめちゃくちゃかわいい。 フェラでいきなりタマから裏筋を舐め上げるのも良い。 なかなかオススメ。迷ってるなら買いましょう。 偉そうですいません。
  • 本口射を本願謝。
    一見すると、イ●カにも似た名残雪的なお顔でもあった「のぞみ」嬢。 天音ゆい系でもあるのだが、肉感はこちらの方が数段上。 乳射×2と議事のみでもあったので、次作では是非とも本口射と本顔射で魅せて貰いたいものです。
  • 誰か似てない?騒動で話題になったあの人に似てる?
    性欲旺盛の青田のぞみがAV女優デビューしました。顔立ちは19歳らしくて動物っぽい可愛さがあるね。あっそう言えや、不倫騒動で話題になっていた唐◯えりか?だったかな。その人に似てませんか? おっぱいは19歳らしくピチピチ感な柔らかい天然乳で乳首乳輪郭が綺麗じゃんね! パイパンなおマンコだけれど、窓口が小さくてキツキツな膣。しかし青田のぞみが中出しを熱望し、マジの中出しで満足する。 デビュー作品ではあり得ない事態だが、青田のぞみのスケベは本物だと証明出来るものとなったのではないでしょうか。
  • とにかく女優が可愛い
    私の好みなだけかも知れませんが、すごく可愛い顔してると思います。ジャケ写そのままなので、ジャケ写で好みだと思ったらアリです。 ただ絶望的に演技が下手です。デビュー作だとしてもかなり下手ですので、感じまくってるのが好みの人はおそらく合わないでしょう。 私はそれを補ってあまりある可愛さがあると思ったので買ってよかったです。
  • 最後の中出し、顔射シーンが良い。
    女優は、どこにでもいそうな娘ですが、普通の感じがいいです。 中出し、顔射シーンだけでも見る価値はあります。
  • 可愛くムチムチスタイルもいい
    この1本しか今の所出演がないですね。 ルックスは雛菊つばささんと稲場るかさんの妹みたいな感じです。 スタイルも上記お二人のように、ムチムチ系で抱き心地が良さそうです。 なかなか色んなプライベートH体験お持ちです。 ただデビュー作だからかもしれませんが、アエギ顔が普段と全く変わらないんで、アエいでいる感が薄いです。 かなり可愛いですので、次回以降期待したいですが、1年以上作品を出されていないです。 まだまだ見たいムッチリ美少女です。