FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『私で勃起しちゃったの?』包茎チ○ポから剥けチン勃起までを見た巨乳叔母さんは子供扱いしていた甥っ子とはいえ発情を抑えられない」VOL.3
久々に再会した叔母と甥は一緒に入浴することに。叔母は甥の包茎チ●ポに気付き「まだ子供チンチンだね」とニッコリ、しかし甥は叔母の巨乳に我慢できずに包茎チ●ポからみるみる勃起!叔母は勃起チ●ポに恥じらいながらも発情!いけないとは思いつつもチ●ポに伸びる叔母の手。触ってしまうとますます欲望は抑えきれずセックスを求めてしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 見所はおっぱいだけじゃない!
    1.三浦るい 素晴らしいスタイルと若いが叔母さんらしい母性ある色気。パイ〇ン。 勃起チ〇ポを手でシゴいてる時のうっとりした表情がエロい。 最近はハードなプレイもこなしている成果か、性交時の乱れ方が激しめでエロいが作品に合うように行き過ぎた激しさじゃなく丁度いい。 立ちバックのシーンはスタイルの良さ、おっぱい、尻、エロい表情と三浦るいの魅力が全て堪能出来る。 手コキで手に発射1発・正常位で顎に発射1発。かけられてうっとり。 2.椿りか 若干のギャル感とリードしながらも甘え感あり。 ブラジャー最後まで着用でブラジャーに支えられるおっぱい好きには刺さりそう。 背面騎乗位のもちもち巨尻感良かった。 前の三浦るいと比べると静かなSEXだが、甘い声での射精を誘う言葉にはムスコさんも大喜び。 正常位で口に発射1発。お掃除バキューム可愛い。 3.若宮穂乃 他2人と比べるとやや小ぶりのぷるぷるおっぱい。 激しめのフ〇ラ。口技は3人の中で優勝。 バックで波打つ尻は必見。騎乗位長めでおっぱいのぷるぷる感と引き締まったお腹も最高。 フ〇ラで口内発射1発・正常位で顔通り越し発射1発。
  • りかさん大当たり
    今作もりかさん目当てで購入 今回はかなり興奮しました 清楚系ではなかったですが丁度よい設定でフィニッシュもエロかったです 欲を言えば風呂場でも一発射あったら★6でした
  • こんな可愛い叔母さんいないよ
    若宮穂乃だけレビューします!           その他の女優さんのはレンタルか購入して見てください!あしからず。                若宮穂乃叔母さん(お母さんの妹)優しくて勉強教えてくれて無意識に大きなおっぱいが腕に当たって集中出来ずおっぱいが当たってると指摘して気まずくなったときに雨降ってるから洗濯物入れないとと気を反らした!洗濯物と着ている服がびしょ濡れになり風邪引いちゃうから一緒にお風呂入ろうと誘われ渋々一緒に入ることに!大人になった叔母さんのエロい体が目の前にあり、体洗ってあげるよと背中を洗ってくれるのはいいが胸が背中に当たり僕はもうフル勃起寸前!足を洗ってくれてる最中にフル勃起してしまった!それを見た叔母さんは発情してしまい手コキ・フェラと僕は我慢出来ず口内射精で叔母さんはそれを飲んでしまった!叔母さんともっと気持ちいいことしない?とベッドに連れて行かれ禁断の叔母×甥の三親等近親相姦に発展してしまう!                      久しぶりにあんな可愛いキレイな叔母さんとお風呂に入ったら誰だってフル勃起するに決まってる!フィニッシュは顔射で一番は中出しが見たかったが仲の良い関係がこれからも続くと思ったら良しかな!
  • 女優3人
    女優3人が別々のホルダーに収録されているので見やすい。 パッケージの女優、若宮穂乃は3枚目に収録。エロくてやさしい叔母さん感がとてもいい。 男優も超巨根のフランクフルト林で女優がどんな反応をするか楽しみに見てたが、挿入した01:02:42にかすかに「最悪…」と聞こえたように思う。予想以上の巨根で思わず漏れたか? 若宮穂乃がいやいややっていたのか、本気で感じたのかは判りません。