FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳剥き出しで全力アピールしてくるGカップノーブラ美少女 瞬発的ラッキー射精シチュエーション 天音まひな
ノーブラGカップ巨乳でなぜか僕を猛烈アピール!「え?!あの…これは罠?それとも…」好意全開なスケベ誘惑に瞬発ギン勃ち!たゆんたゆんッ!自由に揺れ動くマシュマロおっぱい&ニヤニヤあざとい小悪魔チラリ&ポロリのオンパレード!千載一遇?!こんなチャンスは二度と訪れないかも!!「このおっぱい、好きなようにしていいですよ」ノーブラ巨乳剥き出し超魅惑の瞬間フル勃起シチュエーションSpecial!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 「制服ポロリ→おっぱい解禁」は、ラッキー射精の極み
    Gカップ女優「天音まひな」主演によるおっぱいフェチ企画。「ノーブラ」をテーマにした4つのラッキー射精を描いた一本。まずは、マラソン大会をサボった女子校生の彼女が職員室で反省文を書かされるシチュエーション。ブラウスのボタンをほぼすべて外すと、前屈みで豪快にポロリ連発。「先生、一緒にシャワー入る?」「私のおっぱい、好きにしていいよ」辛抱たまらなくなった体育教師とそのままソファーの上で制服FUCK。先生の股間の上へまたがったまひな嬢がブラウスの最後のボタンを外す「おっぱい解禁」シーンが実に素晴らしく、「トップレス+制服のスカート」好きにはたまらない瞬間である。反省文を免除する「見返り」に巨乳の教え子とセックスする「ラッキーとかいうレベルではない」夢のようなチャプター。続いては、ラブホテルの清掃スタッフがベッドメイクの最中にこっそりとエッチするレアなシチュエーション。ゆるゆるのタンクトップ姿で先輩清掃員と乳揺れFUCK。さらに、中盤は、人気のない寂れたカフェでヒマを持て余した店長とウエイトレスの店内エッチ。当然、制服はおっぱいポロリの露出仕様。そして、後半は、ノーブラのメンズエステでチ〇ポ挿入の裏オプション。おっぱいがでか過ぎるのか、ボタンを2つ外した時点でプルルンと「完全露出」。いずれのシチュエーションも捨て難いが、女子校の制服姿で「ポロリ連発→おっぱい解禁」の流れは、「秒で抜ける」ラッキー射精の極みといえる。
  • 言葉と目線と天音まひな
    天音まひなさんの新作は着衣巨乳のようなオムニバスの艶話。最初はコメディタッチの気軽に楽しめるものと思って楽しく拝見。けれど配信以来毎日みたくてみたくて、早くうちに帰るような特別な物になっている。男優がみな、大きいだけじゃなくて「綺麗」という乳房や、美しく引き締まりながら柔らかさもある身体をみたい。それもある。デビュー作から追っているファンがスゴいなあと感心するセックスの技の成長、達者ぶりに興奮するからというのも、勿論。だけどそれだけじゃない。 天音まひなさんはほとんどの作品(絶頂した、、、はのぞいて)で自分のペースを貫いている。場というか、時間をコントロールするような。それは女性が気持ちよくなるセックスを求めてというものでもあるし(イク事)、お互いが気持ちよくなる事(男性も攻められる)を目指すということでもある。一体感がほしい。それかも知れないが。いいセックスというのはそれなりの手順や確認が必要で、天音まひなは意識してかどうかはわからないが、これをちゃんとみせてくれる。相手の目線を捕まえにいく。やること、やってること、結果の快感を一々言葉にして伝える、その反応を聞いて又次の行為に反映する。今作の4パートはそれぞれ似たようで全然違うキャラを演じていて、目線については、笑いながら見つめる、伏し目がちにのぞき込む、見上げる、すこし見下げると別の方法で捕まえにいく。言葉に関しても駆け引きの先生、慕っていた先輩、元気になってほしい店長、楽しみ、楽しませたいお客さん、と少し違えながら、はっきりと語りかける。ここまでしてる女優さんは他にいたら申し訳ないけど、知らない。そしてこの目を見る、今の状態を言葉で伝えるというのは福祉の世界のユマニチュードと言われる技術のそのままに思える。それは相手を理解していい関係をつくり優しさを現実に示すために考えられたものだが、天音まひなは同じ事を作品でやり続けている。「セックスとはその人の心像を知ること、通じ合うみたいな」イメビのインタビューではっきりそう言っている天音まひなは、セクシー女優の仕事のなかでも本当にそれを目指しているように思えるし、重ねたスキルを十分に使ってみせてくれてきた。これからもそうしていくんだろうと思える。自分としては支持する、と言うか好きでいるのは自然な事。他人と通じ合う、ということほど、生きていく糧になることはないから。
  • 小悪魔ポロリ最高!
    五右衛門監督と第三回コラボレーション!まさかの展開、マシュマロドS小悪魔の前に負けるしかない。 ポロリと谷間の誘惑、不良少女のいたずら、後輩の逆ナンパ誘い、店長を励ますエロカワ店員、どれも成長した彼女に相応しい。 まさに神対応!エロイ,甘い、いやらしい~ これが五右衛門監督が撮る作品のキーポイント、それはAVの極み。それは大人のロマン!パイズリと挟射だけでなく、キャラとストーリーも素晴らし作品です! ポロリマニアもパイズリマニアも楽しめる極楽、ストーリーが好き人にとっては新鮮で面白い作品!
  • 男性なら1度は妄想するチラリズムのその先へ…笑
    ※ ネタバレ含みます。 作品全体としては ・細かく観ると色々なプレイが詰まってる。 ・各シーン何かしら衣服が最後まで残ってる辺りに演出のこだわりを感じる。 ・見つめ合うシーンが多い(好印象)。 以下各シーン毎のざっくり感想。 1つ目のシーンは 体育教師と生徒のやり取り。 学生時代に女子担当の体育教師って何となく羨ましかったですよね…そういった青春の感情が蘇ってきました笑 「好きにしていいよ」と言いつつもシて欲しい時は「もっと」甘美な声でズルズルそっちの方向に引っ張っていくまひなちゃん。 乗られている時間が多い気がするのでその需要がには大いに答えてくれる。 2つ目のシーンは 清掃作業中の2人。 作業着を腰巻にして活発な感じの格好…そしてチラというかモロというのが適切なレベルのタンクトップからチラリ。 視線がこちらに向いて固まってると気がついた時のニンマリ顔、勝った…みたいな感じで違う意味で(・∀・)ニヤニヤしました笑 休憩を提案するまひなちゃん。 ダブルミーニングにしか聞こえない…監督は狙ってそう? 清掃してんだか、汚してんだか…笑 まあ…最後の満足そうな表情で↑のツッコミどころはどうでも良くなりました。 3つ目のシーンは カフェでお仕事中。 もう初っ端からそういうお店かなと思う状況…。 普通の会話なのに意味深に聞こえる…? 作品全体的な話になりますけどこう…相手を統べている感じですね…高圧的という訳では無いのでやはり小悪魔感? 私も2つのマシュマロをオーダーしたい← 4つ目のシーンは エステティシャン。 実際にメンエス行ったことあると1つ目のシーンと同様に既視感が…いや有り得ない状況なんですけどね笑 いやぁ…黒っていいですよねぇ…? ここまで綴りましたけど全部語ったら面白くないのでココから先は観てのお楽しみということで。 個人的にはこの先がこの作品で1番いいなと思うところです!
  • 非日常すぎだが…
    ちょっと限定的ではない露出具合だけど、そんなのはおかまいなしのまひなちゃんのかわいさとマシュマロおっぱいがエロすぎ。
  • 可愛い悪魔
    あんなおっぱいアピールされたら、手出しちゃうよね。 ま、学校であんなんだったら理性ぶっとんじゃってヤリたい気持ちも わかるけど、捕まって一生普通の仕事就けなくなるのはダメだよね(笑) Gカップなのかね、もっと大きい感じがするけど。 面白い作品なのでお薦めです。
  • 頼むから痩せないで
    相変わらずのキュートフェイスと圧巻おっぱい。だけど徐々に身体の肉付きが落ちて?落としてきているのはいかがだろうか。男はそれなりに肉があるほうが好みが多いだろう。
  • 大家の対価。
    いまや、スレンダーロリ巨乳の大家でもある「まひな」嬢。 痩せすぎて美麗になった分、痛々しさと老け姦は増してしまった。 これでは元も子もない…。 乳を強調したいが為か、乳射オンリーであるのも宜しくなかった。
  • 可愛いが
    相変わらず可愛いがデビュー時よりかなり痩せたと思いますが、少しぽっちゃりしているくらいの方が可愛いと思います。
  • なぜ同じ対位が3回も
    4射精のうち、3回が正常位→パイズリ挟射。あまりに単調ですし、シチュエーションもほぼ同じ。テーマと言われたらそれまでかもしれませんが。