FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男子禁制の看護師女子寮で男はボクひとりで他は全員欲求不満女子!田舎で暮らすボクが就職活動のために都会で看護師をしている姉の独身寮にこっそり泊めてもらったら、あっさり他の住人に見つかってしまった!ヤバいと思ったけど仕事が忙しくて…
田舎暮らしのボクが就職活動で上京する為、都会で看護師をしている姉の独身寮にこっそり泊めてもらったら、他の看護師さんたちに見つかってしまった!仕事が忙しくて出会いもない独身看護師さんたちは、怒るどころかボクのチ○ポに興味津々!看護師さんたちの無防備な部屋着姿に勃起してしまうと、目の前で勃起したチ○ポに欲求不満な看護師さんたちの理性は崩壊!寮に滞在している間、看護師さんたちにハメられちゃいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 夢のようなシチュエーション!
    浜崎真緒・羽生ありさ・本真ゆり・日比乃さとみ・美泉咲・朝倉ことみ・加納綾子 色っぽい女優ばかりで、GOOD 特に、浜崎真緒&美泉咲は必見 女子寮に泊まりに来た男をみんなが誘惑していくシチュエーションGOOD 欲求不満のはけ口にするように、誘惑していく女達がエロい 色っぽく男をリードしながら誘惑する姿が抜群 夢のようなシチュエーション
  • 素晴らしい
    設定も素晴らしいし女優もかわいいく素晴らしいボディも持つ集まり
  • 浜崎真緒/羽生ありさ/本真ゆり/日比乃さとみ ほか計7名。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 豪華
    浜崎真緒さんや羽生ありささんなど、女優さんが豪華で見応えたっぷりでした
  • 女優さん捕捉など
    JKのHと熟女のそれが違うように、看護婦ならではのHもあると思う。単に制服だけじゃく、勿論、仕事を離れたらその事を考えたくないかも知れないが、うっかり口に出ちゃう専門用語みたいなものがあれば、面白いかも知れない。 女優さんは、最近見た中では相当上位のラインナップと思う。ハーレムだが基本1対1の和姦と逆3P×1。以下順番に女優名。①羽生ありさ…助けるふりして自室に連れ込み。②本真ゆり…洗顔中に興奮したのを見て連れ込み。③日比乃さとみ…姉に追い出されたところを連れ込み。ナース服。④加納綾子&美泉咲(逆3P)…酔った美泉を自室に運ばせて。⑤浜崎真緒…配線を直すよう頼まれ、エロDVDを見て。⑥朝倉ことみ…姉。Hなお姉さん好きなら、②⑤が飛び抜けてよかった。 惜しいのは、美泉咲も一対一でして欲しかった。本真ゆりと浜崎真緒の色気や年上のお姉さんらしさを見るだけでも価値あり。