FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超ヤリマンのママ友も痙攣するほどイカされまくり!性欲モンスターなんですウチの息子は…。3 息子の性欲が強すぎて将来が心配…。毎日、朝から晩まで暇さえあればオナニー三昧!1日最低5回が日課で、朝起きると当然ギンギンに勃起してるので、とりあえず寝起きの一発に…
大人気シリーズ第三弾!息子は性欲が強すぎて朝から晩までオナニー漬け!1日に最低5回は射精しているのに朝起きるとギンギンに勃起!寝起きの一発から始まる生活と底無しの性欲はもはや性犯罪者一歩手前!危機を感じた母は元ヤリマンのママ友にSOS!すると「私がその性欲無くしてあげる」と力強い返答!元ヤリマンの本領発揮で何度も息子を受け入れる!しかし底無しの性欲でおかわり連発!痙攣するほどイカされまくり! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 女優が知りたい!!
    出演女優を教えて下さい。エロい方。。。。。。。、。、、、、、、。
  • 横山夏希チャン(4番目の女優)目当て…
    ある企画モノで横山夏希チャンの虜になってしまい片っ端から集めています。本作はサンプル画像や動画を見る限り、夏希チャンの部分が少ないので色々と迷ったけど、思いきって購入を決めました。早速、夏希チャンまでスキップしようと思ったけど、1人目の加藤あやのサンが凄く魅力的で彼女のチャプターに見入ってしまいました。抜くのは我慢しましたが… そして、夏希チャンのチャプターまでスキップ! 登場からめちゃめちゃエロい衣装(胸元がはだけたパープルのブラウスと超ミニのピッチピチの黒タイトスカート)というエロエロ衣装。 オ○ニーばかりする性欲絶倫の変態息子を骨抜きにして欲しいという母親の要望に応えるママ友の夏希チャン… 絶倫息子を誘惑して、取り敢えずはフ○ラ抜きでザーメンを搾り取る。休む暇もなくベッドへ移り、手コキしながら形の良い美巨乳と美尻を愛撫させる痴女っぷり…そのまま69からの2発目。まだまだカチカチのチ○ポに興奮して、ゴムを付けさせて正常位で挿入!激ピストンから3発目発射!すかさずゴムを付けて4発目の連続発射!体位を騎乗位に変えて夏希チャンの杭打ち騎乗からの5発目!更に休む暇もなくゴムを付けて騎乗位からの6発目!続けてまたまた騎乗位で夏希チャンの見事な腰振りからの7発目、バックに体位を変えて激突きピストンからの8発目、そのまま続けてバックで挿入して9発目、背面騎乗に移って杭打ち騎乗からの10発目、ラストは正常位の激突きからゴム射するも、そのまま続けてガンガン突きまくりラストは顔射でフィニッシュ…計12回 いくらAV男優でも、これはさすがにヤリ過ぎですね…これだけ出せる訳がない!しかも出した後のゴムには何回目でも濃厚な白い液体が…完全にAVならではの演出でしょう ただ、夏希チャンのチャプターだけでも50分くらいあるし、思いがけない加藤あやのサンという収穫もあったので良かったです。 そして、相変わらず夏希チャンは感度が良くて抜ける女優です!男優がイク寸前に腕をブルブルさせたり、イク度に身体をビクンビクン痙攣させる様は最高!(演技でしょうけど…) あと、夏希チャンの美巨乳はAV女優の中でも一番好きな美巨乳です。形といい、張りといい、乳首と乳輪のバランスといい、最高だと思いますね… 一晩中ヤリまくりたいですね
  • 出演者
    優月まりな/加藤あやの/花咲いあん/愛里るい/横山夏希...............
  • まあ
    まあまあエロくていい作品じゃないかと思います。加藤あやのさんがよかった
  • 息子の部屋がコント(笑)
    息子の部屋に違和感しか感じませんが、それは置いといて。 ママ友は3人とも肉づきがよく、反応もいいです。
  • パケ写みて、購入
    パケ写の優月まりな目当てで購入しました。しかし、優月まりなは最後の30分程度出てくるだけで、比較的短めの扱いでした。 うれしい誤算だったのは、加藤あやのでした。冒頭で収録時間も長く、いい感じの導きを演じてくれました。なぞの透け透け衣装から性欲モンスター暴発と、演技に大根臭さもなく、お目当ての優月まりなの不完全燃焼さを払しょくさせてくれました。 そのほかは、早送り、スキップでほとんど内容を観ていません。加藤あやのだけで十分満足できる作品でした。