FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みんなのアイドル逢田みなみ 全作コンプリートだょ☆8時間special
眩いばかりの満点スマイルに心を鷲掴みにするスウィートボイス、そしてE‐cup美巨乳…アイドルに必要な要素だけでなくエロさまで兼ね備えた‘逢田みなみ’のコンプリートベスト!気持ちイイと思わず自分で口元を塞いじゃうほど大きくなっちゃうイキ声、全身くねらせビクンビクン何度もイッちゃう敏感ボディ、ピストンに呼応してボインボイン揺れる弾力オッパイ…。逢田みなみの全てを凝縮した永久保存版ベスト作品! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 21(10件のコメント)
  • かわいいヤッター!!
    たしかに飛ぶところもあるけどきにならないレベル=デス かわいさとおっぱいのサイズがすばらしいので見る価値ありです
  • みなみちゃん可愛い!!
    みなみちゃんの可愛さ満載です。 色々なみなみちゃんが見られてとてもお得です。 おススメでーす。
  • 清楚系に美味しそうなおっぱいでフル勃起!
    おっぱいが飛び出た瞬間に発射しそうになる女優の一人。柔らかく、形も大きさもよく、乳首の色もキレイで、本当に美味しそうなおっぱいです。触りたい、揉みたい、咥えたい、舐めまわしたい。そんな欲望が湧き上がってきます。。確かに編集の不自然な所が多々あります。しかし、一本で全作チェックできる点は評価できます。また、総集編用最悪価値なしモザイクになっていないのも評価できます。逢田みなみの思い出の一作としての価値はあると思います。
  • みんなのアイドル
    眩いばかりの満点スマイルに心を鷲掴みにするスウィートボイス、そしてE‐cup美巨乳のアイドルに必要な要素だけでなくエロさまで兼ね備えた逢田みなみ。気持ちイイと思わず自分で口元を塞いじゃうほど大きくなっちゃうイキ声、全身くねらせビクンビクン何度もイッちゃう敏感ボディ、ピストンに呼応してボインボイン揺れる弾力オッパイ。
  • 永久保存
    随分、前に買った作品だけど未だに見る(笑)主観の車でのシーンが最高すぎる。こんなに素晴らしい女優さんはナカナカいない
  • 気になっていた女優なら
    ベスト作品で収録時間が約8時間。 とりあえず持っていて損はありません。 作中で気になるシーンがあれば そこから個別に買い足すのもありです。 入門編に是非。
  • プレイ中の表情が〇
    パケ写の笑顔と違い、感じてる時の表情は泣き顔で喘ぎ声も泣きそうな感じでしたが、そこが魅力的でした。スタイルも痩せすぎてないちょうどいい感じでよかったです。 通常の本番だけでなくベランダでの放尿シーン・顔射・メガネ姿・カーセックスなど色々観られてお得でした。
  • 抜き放題な作品
    みなみちゃんはパケ写よりは劣るものの、可愛らしい顔立ちに柔らかそうなおっぱいが魅力的。 どのシーンも抜きどころ満載で、よく抜ける作品は買うのもよし。
  • かわいい
    本当にかわいい子です。モザイクは荒いですが、こればっかりはベストなので仕方ないでしょう。
  • E‐cupの美巨乳を見るだけでも価値あり!
    ジャケ写とセール販売に惹かれて購入。 可愛い顔に似合わない剛毛がエロい。 さらに、もちろんみなみちゃんの最大の売りは、E‐cupの美巨乳。一日中でも揉んでいたい! モザイクは、作品によって良し悪しがある。 Disc1 1作目:新人!Kawaii*専属デビュースタア誕生★みんなのアイドル 2作目:みなみちゃんの感度びんびん初体験 3作目:逢田みなみの風俗フルコース4本番 Disc2 4作目:それは愛だょ!一撃顔射みなみん 5作目:君とみなみのエッチしまくりVirtualJourney 6作目:みなみちゃんのびちゃびちゃ潮吹き失禁スペシャル!!