FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 客のいない深夜は時給2000円超え!?シフトを勝手に調整してバイトのボクたちを食べちゃう店長夫人の賃上げ痴女プレス 壇凛沙
【日本男子諸君!これが時給アップ不倫だ!!】コンビニ店長を夫にもつ人妻・壇凛沙は自身もまたそのコンビニでアルバイトをしている。店長に次いで2番目に偉い立場を利用したとある秘密…それは時給アップをダシに勤務中に性欲処理を要求する痴女行為!制服からおっぱいを覗かせバイト男子たちを誘惑。射精数が多く、楽しみが多い分だけ時給がガンガン上がる料金体系!Hカップを武器に金玉が空になるまで精子遊び! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 深夜のコンビニを舞台にした「楽しく抜ける」セックスコメディー
    Hカップの爆乳女優「壇凛沙」主演による逆NTR(寝取られ)ドラマ。オーナー夫婦が二人三脚で経営する一見するとごくありふれた普通のコンビニ。特に店長夫人のヒロイン「リサ(壇凛沙)は、誰もが認める店一番の「働き者」である。一方、アルバイトの青年「ムラタ」は、遅刻常習犯のポンコツ。ある日の深夜シフト、新人の中年フリーター「サワダ」にレジ業務を引き継いだリサは、品出し中のムラタをバックヤードへおびき寄せる。コンビニの制服を脱ぐと、Hカップの巨乳を露出する店長夫人。すべてを心得たように左右のおっぱいへむしゃぶりつくムラタ青年。シ○クスナインからのパイズリ狭射でビュルビュルと大量のザーメンを放出する。さらに、日勤シフトの茶髪青年「ツカサ」へ時給アップを持ち掛けたリサは、見返りとして「若いチ○ポ」を要求する。接客中のレジ内でこっそりと肉棒を咥えるスリリングなフ○ラチオ。ドリンクケースの裏手でドクドクとパイズリ狭射。すっかりツカサのことが気に入った店長夫人は、彼のシフトを勝手に調整すると(自分の深夜シフトに被らせると)、バックヤードのソファーで怒涛の連続FUCK。そして、ラストは、深夜バイトの青年「スダ」と客のまったく来ないド深夜帯の店内で大胆に制服FUCK。ホットスナックのフランクフルトを片手にいたいけなバイトくんを誘惑するリサの妖艶な痴女っぷり。それでも「避妊」はきっちりとする抜かりのなさ(コンビニ店内とあってか、コンドームの在庫には事欠かない)。フィニッシュ後、使用済みコンドーム3つ分のザーメンを95cmの爆乳へ塗り広げる彼女。新人とは思えない驚異のパフォーマンスで深夜のコンビニを舞台にした明るくエッチなセックスコメディーを展開。NTRドラマ特有の「後味の悪さ」もなく、ひたすら楽しく抜ける良質な一本。
  • これはヌケますねぇ!
    コンビニ店長の旦那の夫人に扮する壇凛沙。 深夜バイトで賃上げ2000円?? 偉い立場を利用して男性バイトさんの精子を吸い上げるドスケベ夫人。 こんなコンビニがあるとしたら、僕夜勤で性処理してもらいたいわ! 様々なメーカーで活躍中の壇凛沙はフリーランス女優なんだな。
  • 射精するたび時給アップ
    時給アップをダシに勤務中に性欲処理を要求する痴女行為!制服からおっぱいを覗かせバイト男子たちを誘惑。射精数が多く、楽しみが多い分だけ時給がガンガン上がる料金体系!Hカップを武器に金玉が空になるまで精子遊び!
  • 賃サゲ。
    「友香梨」時代から、貪り加減と感度には定評があった「凛沙」嬢。 お顔と肉感が若々しくなった分、違和姦と疑〇姦が増え、熟エロ艶は欠けてきていた。 やはりコンビニものでは、なかなか当たりが出難い…。 これでは賃下げでもある。
  • うーんまあ良し
    作品の内容やプロポーションは最高なんだけど 顎や鼻が気になって? かなりお金かけて改造したんだろうけどもうちょいわからないようにして欲しいな。 フェラシーンなんかは顎が気になって でもまぁ良しとしますか。