FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 孕ませられた潜入捜査官 板垣あずさ
女より仕事を選んで生きてきた『板垣あずさ捜査官』。しかし、極悪非道な集団に狙われ、大切な彼氏を人質にとられてしまう…。繰り返される集団中出し輪●!「中に出すのはやめろぉ!」妊娠することは出来ないあずさ捜査官!ナマ挿入、生ハメSEXの恐怖!孕ませ中出しの地獄に抵抗も出来ずに堕ちていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • レザースーツの穴からの生挿入はやっぱりエロい!
    レザースーツに身をまとった女捜査官あずさちゃんの生マ〇コが生チ〇ポをぶちこまれ、生中出しされ続けます。 レザースーツのチャックを開けられ、生マ〇コがぱっくり。そこに、生チ〇ポがズボズボ出たり入ったり。その下には、もう一つの穴が可愛くピクピクしています。こっちの穴にも入れて頂戴と言っているようです。 生マ〇コに生チ〇ポを何本も入れられますが、挿入するときは慌てず急がず、あずさちゃんの生マ〇コにじっくり入れていきます。あずさちゃんの生マ〇コも、それにしっかり応え、挿入されるたびに体がピクピク、嫌がっているわりには気持ちよさそうです。 数えきれないくらい生中出しされ、最後は股を閉じる気力もなく、マ〇コも穴がふさがらず、ザーメンとマン汁が垂れ放題。 次は、生アナルに生チ〇ポでお願いしたいものです。