FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 目が覚めたら、妻の妹が隣に寝ていて…。 大場ゆい
朝日が差し込む寝室…二日酔いで目を覚ましたある日、僕は女性の手が身体に触れている事に気づいた。妻だと思い、その手を辿るように布団をめくると、とんでもない光景が飛び込んできた。昨日から就職活動の為にウチに居候に来た妻の妹であるゆいちゃんが素っ裸で寝ていたのだ!「まずい…この状況まず過ぎる…。」なんとか妻にバレずその場を凌いだが、それ以来…ゆいちゃんは妻の目を盗み僕を弄ぶように誘惑してきて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 男が女に堕ちる 清潔感可愛いギャッブの奔放無邪気誘惑
    どんな男もこうして堕ちる fall in … 子犬がクンクン 小声で鳴くジャれる 絡むオトコに交わすささやき声 よがり声 か細い声がずっと続き わめかないキャンキャン 大胆かつ しばしば笑顔で それで 男なら誰でも良いのではなく あなたが好きだから 心と躰で尽くしたい 私を抱いて! (そして) お姉さんに悪いから 私 もう出ていくね こう接近されれば この魅力あふれるはち切れる若さを 男の本能は躊躇はしても拒む訳がない ささやくひそひそ声(淫靡なジャブのように効く) 躰 美顔 新鮮な魅力にあふれる女優さんを 一人 また発見 (男優も 戸惑いをみせるのに適役) (少し調べたら) 「キカタン」女優の域に既に「仲間入り」のよう 納得 (*岡咲かすみ(私的に)といい Madonna系も なにやら 強い)
  • 義妹か、イイネ!
    可愛いすぎる義妹に迫られたら、どうする? しかも大胆!妻が横にいるベッド、お風呂、ダイニングのテーブルの下、嬉しくもあり対応に苦慮するよな…同感して見ていた。 それが一転して家を出ていくとなったらきっと俺も紳士面取り下げてゆいちゃんを襲うだろうナ! なんか気持ちが理解出来ちゃうのでヌケなかった。 ありえないと思うけど実生活でこうなったら…。 ゆいちゃんだからいいのか…(納得)。
  • 大場ゆいは、アリスで引退した辰巳ゆいに…  
    雰囲気、身体つきが似ているな。好きでした、 辰巳ゆい。動画でほとんど見ました。 本作、前半の絡みが暗くて×です。ま、DVDで はそんなこと、ないのでしょうが。 特別、印象的なシーンはなかったけど、ゆい、 なんで1点オマケの「4」です。